つわりでお腹が空いても食べられず、つらいです。同じ経験の方いますか?
つわりで、お腹が空いててお腹もなるんですけどいざ食べようとすると気持ち悪くて食べれないです。。。
お腹空いてるのもつらいんですが
気持ち悪くなるのもつらくて
たべるのをあきらめてます。。
同じような方いますか(><)??
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
♡はる♡
わたしは、食べても食べなくても気持ち悪いのなら、吐いてもいいから食べよう!赤ちゃんの為に栄養を摂ろう!と思って頑張って食べています。
病院では、無理に食べなくてもいいけど水分だけはきちんと摂ってねと言われましたが。
まろんLove
私もそうでした…
食べれるものを食べれるタイミングで食べてました
レモンが入った炭酸水とか
スッキリして
それ飲んでから
ゼリーとか胃に入れてました
テンちゃん
私も同じくでした。。辛いですよね(;_;)
私の場合は空腹時でかなり気持ち悪くなってとりあえず胃は空っぽでも胃液だけでも吐いていました。すると何も出なくても脳は吐いたと錯覚したのか少しスッキリして、後はその時に少しでも入る物を口にしていました。
気持ち悪い時は胃液だけでも吐いてみて下さい!
コメント