※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neo
妊活

28日に採卵→受精→培養→3月3日、胚移植。明日結果が分かるが、生理前症状が不安。初の顕微授精でショック。福さん式や早期妊娠検査薬を使っているか、ホルモン剤の反応に不安。

先月の28日に採卵→受精→培養
→3月3日、胚移植。
明日結果が分かるみたいだけど、
めっちゃ生理前症状たくさん。
どうしよう。
初の顕微授精。簡単に、いかないのはわかってるけど、ショックが大きすぎる。
落ち込む。
体外受精してるかたで、
福さん式とかやってますか?
早期妊娠検査薬使ってますか?
ホルモン剤を打ったりしてると、
反応すると聞きます。どのぐらい本当なんでしょう。
あー不安すぎて検索魔に…

コメント

totoro

私も来月初の顕微受精しようと思ってます❗️
hcg打ってると、尿に反応が出てしまうので、検査薬やっても意味ないですよ❗️
福さん式やったことないです😵

• neo

neo

女は色々することがあるから
    不安ですよね😅💦
    採卵頑張ってください😌✨

• 3月16日
食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精して凍結胚移植して 妊娠 3月8日が予定日でしたが〰️3日に無事に出産しました😅 今は冷やさない🍀重要です😌💓 妊娠中ずっと冷えは厳禁です😉

Hcg打って2週間くらい経ちますよね?もう大丈夫じゃないですか??私は移植して14日後に判定日を迎えましたが、1人でクリニックで結果を聞くのが怖くて3日前にラッキーテストの早期検査薬と、ドゥーテストの生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングしました!
明日は良い結果だといいですね🙌