※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

骨盤矯正に通っている方に質問です\( ´ω` )/・1ヶ月に何回通っています…

骨盤矯正に通っている方に質問です\( ´ω` )/

・1ヶ月に何回通っていますか?
・1回の施術時間はどのくらいですか?
・産後体重が減らなかった方、骨盤矯正をして体重は減りましたか?また体型は戻りましたか?

ご回答よろしくお願いします*_ _)ペコリ

コメント

さき

わたしは週に1回ペースで通っています♫施術時間は40分くらいです🐥
骨盤矯正のおかげで体重が減ったかは分かりませんが、減りました!元の体重まではまだ時間かかりそうですが💦

• さくら

さくら

ご回答ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

週1なんですね✨そろそろ娘を旦那に預けて骨盤矯正に行きたかったので参考になります✨
    検討してたところが1回30分なので、やはりそのくらいの時間が妥当なのですね❗
    私、妊娠中24㎏太って、12㎏はスムーズに減ったのですが、最近落ちづらくなったので骨盤矯正を試してみようと思います(*`・ω・)ゞ完全に自業自得ですが💦

• 3月16日
  • さき

さき

はい❁︎30分~40分だと思います💘
    わたしも妊娠中22kg太りましたよ💦さくらさんと同じで12kg ~14kgは何もせずにスムーズに落ちたのですがそこから全然落ちなくなってます😔😔
    骨盤矯正をする事で一気に体重落ちる方もいるみたいですね🌟わたしは骨盤矯正しても一気に落ちたりはしてないですが..これから産前のスタイルに戻すためにはやっぱり骨盤矯正しておくことが大切だと思ってます♫
    骨盤矯正して元に戻るといいですね😊✨

• 3月16日
  • さくら

さくら

あの妊娠中の体重増加はなんなんでしょうね💦体重が未知の領域に達したときはもう現実逃避でした( ´;ω;` )

個人差はあるもののやはり骨盤矯正はするにこしたことはないですね✨

お互い元通りになるように頑張りましょうっ٩( 'ω' )و

• 3月16日
🎀

私も骨盤矯正7〜10日くらいに1回ペースで通っています!完母なのか分かりませんが体重は全然微動だにしなかったのですが月に2キロペースでおちるようになりました!
妊娠前のジーパンは履けるようになりましたがまだパツパツです(´;ω;`)

• さくら

さくら

ご回答ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

やはり週1くらいが理想ですね✨
    月2㎏はいい感じのペースで落ちてて羨ましいです٩( >ω< )و
    私、現実にぶち当たるのが怖くて、まだ1回も妊娠前のジーンズを履いてないですが、効果を実感するために行く前に履いてみようかな…( ºωº )💦

• 3月16日
(°▽°)

週二回、3ヶ月通いました。もっぱら腰痛予防のためでした。産後1ヶ月から通っているので、骨盤矯正による体重の減りはわかりませんが、プラス14キロは元に戻りました。
体型は戻ってないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
施術はマッサージを入れて20分、時間がなくて矯正の時だけは5分で終わりました。

• さくら

さくら

ご回答ありがとうございます<(_ _*)>

週2回の3ヶ月通われたんですね❗その間、お子さんは旦那さんが見ててくれたんでしょうか?
    14㎏が元通りとは素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 私もやる気出ます❗
    矯正で5分はいいですね❗旦那に娘を預けるのが少し不安なので、短時間で施術してくれるところを私も頑張って探したいと思います( • ̀ω•́ )b ✧

• 3月16日
  • (°▽°)

(°▽°)

私の自宅近所にはいくつか整骨院があるのですが、どこも産後の骨盤矯正を推していて、子供はスタッフさんが見ていてくれたりします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    私もさすがに子供2人を抱えて無理かな…って感じでしたが、2人ともスタッフさんにお願いして平日にマメに通ってました✌️子供らの機嫌が良い時はマッサージを、悪い時や混雑時は5分でチャチャっと終わらせてもらいました(*´ㅂ`*)♥

• 3月16日
  • さくら

さくら

ご自宅の近くにあるのは羨ましいです❗(*´▽`*)ノ スタッフさんが見てくれるのは嬉しいですね✨そしたらマメに通えますもんね✨そういう接骨院が増えてくれればいいのですが…
    今回は旦那に預けて行ってこようと思います(๑•̀ㅂ•́)و

• 3月17日
しかゆ

3.4日に1回のペースで通って5回目の施術が今週終わりました。
全15回は通うことになっています。

妊娠中はほぼ20キロ増えて8キロくらいしか減らなくて⤵︎⤵︎⤵︎
産後2ヶ月になってすぐ矯正を始めましたが通ってからなのか同時に糖質制限を始めたからかわかりませんが3キロ減りました!
体重体型は勿論なんですがとにかく今回の妊娠出産で恥骨がかなり痛くてたまらなくて(´×ω×`)
矯正で痛みがなくなってきました!

• さくら

さくら

ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

全15回ですか!もともと回数が決まっているのであれば、継続して通えそうですね❗✨
    糖質制限もされているのですね❗なるほど、参考になりますφ(..)

痛みがなくなるのすごいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑私も妊娠中から両手首が痛むのですが、これも治るかな…

• 3月16日