コメント
2児のmama
うちの子は、来月の4月で年長になるのですが同じく遊びに夢中になるとトイレに行きたくないのか気付くとお漏らししてます(´Д`)
もう6歳になるので怒ってますがそれで今年の年始に旦那の実家の方で新年会やった時、旦那のお兄さんの奥さんが自分の子どもに『おトイレ大丈夫??ここにいいお手本が居るんだから行きたくなったら言ってよ(笑)』って言われてしまいました。
それがとても悔しくて、ムカつきました!!
まぁ、その人は、とてもひねくれた性格何ですけどね( ¯•ω•¯ )
2児のmama
うちの子は、来月の4月で年長になるのですが同じく遊びに夢中になるとトイレに行きたくないのか気付くとお漏らししてます(´Д`)
もう6歳になるので怒ってますがそれで今年の年始に旦那の実家の方で新年会やった時、旦那のお兄さんの奥さんが自分の子どもに『おトイレ大丈夫??ここにいいお手本が居るんだから行きたくなったら言ってよ(笑)』って言われてしまいました。
それがとても悔しくて、ムカつきました!!
まぁ、その人は、とてもひねくれた性格何ですけどね( ¯•ω•¯ )
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
SUNママ
コメントありがとうございます📝
男の子のお子さんですか?
園で我が子が
うんち、オシッコ!と
言われていて本人はのほほんと
そんなこと言われて悲しいーと
言ってお漏らししていて‥
私が悔しくて‥何とかしたあげたいなーと焦っています😥
2児のmama
男の子です(´Д`)
今でもギリギリまで我慢してチビったりしちゃうので本当に困り果ててます💦
親の心子知らずって感じですよね😭
本当に悔しいですよね!!
うちも何とかしたいのですがなかなか聞かなくて…
SUNママ
本当親の心子知らずですね‥😂
チビったりだけだったら
後もぅ踏ん張りですね‼︎✨✨✨
今日から家ではノーパンで
過ごしてみようかなと思います😁
2児のmama
とりあえず、落ち着きなくなってモジモジして私や旦那に怒られてから行くとか多いです😓
これから、暖かくなるのでいいかもしれないですね😁