※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

初期検診で11週と2日の大きさでしたが、問題ないと言われました。成長が進んだ可能性があり、食生活に問題はないと思われます。

こんにちは!
今日、10週と4日で初期検診として血液検査などをしてきました!ぴょこぴょこ動き回って、心臓 足や手など一生懸命動かしていて可愛くてたまらなかったです🤣

そこで相談なのですが、普通より5日大きいと言われ11週と2日の大きさだね問題はない正常の範囲ないと言われましたが、どういう事なのかよくわかりませんでした。
身体だけ大きくなったのですか?それとも、成長が進んだのですか?
そして、こういうことは珍しいことではないですか?
何か私自身に食生活などの問題点があるのでしょうか。

ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

ゆゆゆ

珍しくないですよー!私も初期は大きめでした!
クラスで身長の低い子・高い子がいるのと一緒ですよ!

• ままり

ままり

よかったです😭安心しました。(><)
    ありがとうございます!

• 3月16日
るーか

私も9w0dで9w4d相当の大きさと言われました☺️ 7wの時の検査の時から4d程大きく成長しているみたいで、先生も「うん、大っきく育ってるね〜順調だね〜」って言ってくれました✨
私も最初は大っき過ぎて大丈夫かな?って不安はありましたが、今じゃ大っきく育ってくれて愛おしさがたまらないです…💓

• ままり

ままり

同じ感じの方がいて、何事もなく無事ということで安心しました😭
    ありがとうございます☺️

• 3月16日