※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmama
雑談・つぶやき

家族になるってすごく幸せなこと、子供が生まれるって私にとっては幸せ…

家族になるってすごく幸せなこと、子供が生まれるって私にとっては幸せなこと。でも、家族になった途端、女として見てくれなくなるのは虚しいな。ストレス発散だったタバコもお酒も夜遊びも全部やめた。母として、嫁として。だけど、旦那が変わらず飲みに行ったり女の人と笑いながら話してるところを見ると、浮気じゃないってわかっててもむかついちゃう。自分のストレスは何処に発散したらいいんだろう。旦那のことも家族として見れるようになれば少しは楽になるんだろうけど、まだまだラブラブとまではいかなくてもお互いに愛が感じられる関係でいたいって思うことは母としてまだ甘ちゃんなのかな。

コメント

こじ。

すごい共感できます😭😭😭

• pmama

pmama

ありがとうございます😭
    なんだか難しいですね💔

• 3月16日
  • こじ。

こじ。

旦那さんはまだ親の自覚が薄いのかもしれないですね(>_<)うちは、まだ生まれてないですが、私もたばこお酒など全て辞めましたが、旦那は相変わらずって感じです😂💦

• 3月16日
  • pmama

pmama

お風呂入れてくれたり遊んでくれたりオムツ替えてくれたりと父親としてはすごく良くしてくれてますが…私のことはもう家族としか見てないです🤣

• 3月16日
  • こじ。

こじ。

すごい素敵な旦那さんじゃないですか♡でも、いつまでも女として見られたいですよね😂私もつい最近、好きだし愛してるけどもう家族の一員見たいって言われてショックでした🤣💦

• 3月16日
ゆ(30)

家族の一員みたいって言われてもいいと思います!
そう見られるような生活してたからそうなったわけです!
これから自分らしく生きてみたらどうですか?母親だから、結婚したからではなく自分にも投資?美容や時間も使ったりして独身のようにとは行かなくても出掛けて楽しむのもいいと思いますよ♪♪
旦那からは家族の一員で魅力のない女かもしれませんが、外に出たらいい女(かわいいとかきれいとかスタイルいいとか)に見られるようにしてたら気分変わります♪