※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
ココロ・悩み

旦那の実家に泊まりに行くことがあるのですが、旦那の父親が近いとイラ…

旦那の実家に泊まりに行くことがあるのですが、旦那の父親が近いとイライラしたり、疲れたりします…
それだけじゃなく、旦那のこと大好きなのに、気持ちがついていかないせいで、キスを拒否ってしまい、関係がギクシャクしてしまいます。
とても辛いです(T.T)
旦那以外の男に拒否反応してしまいます
みなさんはこんなことありますか?

コメント

ママス

妊娠中ありました(⌒-⌒; )
1人目の時は旦那すら拒否で同じ部屋に居るのはいいけど
触られるのが無理で、手を繋ぐ事すら出来ませんでした(笑)

妊娠中はホルモンバランスの影響などで仕方ないらしいので
申し訳とは思いますが落ち着くのを待つしかないと思うので
今は仕方ない!お腹の子を守ろうとしてる正常反応!と開き直るのをオススメします(笑)

asumi7mama2

ありますね!
男の人の整髪料の匂いがダメになったりしました!旦那さんの事は好きだけど、妊娠中とか産後とか触れられるのが嫌だったり色々ありました!でも決して旦那さんが嫌いなわけではないんですよね笑 妊娠中とか自分の体に色々変化があるからそれをなかなか受け入れられなくて、無駄にイライラしたりしてました!私の場合はですが…笑