※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかを購入しようと思っています。蓋の使い勝手や他のおすすめミルクについて教えてください。

ビーンスターク のすこやかを購入しようと思っていますが蓋とか使いにくかったりありますか?ビーンスターク のよいところや他にもおすすめのミルクがあれば教えて下さい^ - ^

コメント

k

産院がすこやかだったので、
退院してからもすこやか使ってます😊

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊やはり産院でよく使われているようですねー。

• 3月16日
sss

産院がすこやかだったのでそのまますこやか使っていましたが、他のミルクと比べて高いのですぐ安いやつに変えちゃいました😂💦
今は、はいはい使ってます🍼

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊確かにちょっと高いですよね(T_T)

• 3月16日
み

すこやか使っています(^_^)!
それをはじめから使っているので
使いにくさは感じてません!
ほかのいい物使ってないのでなんとも言えませんが😖

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊安心しました!

• 3月16日
まる

私も産院で使用していたのがすこやかだったので、そのままずっと使っていました!
何の不満もなかったのですが、完ミになって1週間に1缶使うようになるとミルクの缶がジャマで^^; ミルク缶、うちの地域では1ヶ月に1回しかゴミ回収ないんですよね。。
最近、森永のはぐくみエコらくパックに変えました♩
捨てやすくて気に入ってます^ ^

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊確かに完ミですと消費早いですよね(T_T)

• 3月16日
あんぱんまん

最初からつかってます。特に使いにくい点はありませんよ。
他のミルクよりちょっと高めですが、まとめ買いするとちょっとお得です。

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊
    少し高めですが私もキャンペーンを利用してみようかと思っております!

• 3月16日
そーまま

新生児から卒乳するまですこやか使ってました〜☺️
ちょっと高いですが、、蓋も開けやすいしミルクも測りやすかったですよ!

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊本当ですか!であれば安心して買えますー❣️

• 3月16日