※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハス
家族・旦那

先日、主人の浮気未遂が発覚しました…別の用事で旦那の携帯を使った所、…

先日、主人の浮気未遂が発覚しました…

別の用事で旦那の携帯を使った所、女の人とラインのやりとりがあり写メの送り合いなどをして電話をしていました。
そのラインの中で、会える日を連絡してたり、写メ見て可愛いとか、彼氏候補とか送ってました。
その相手とは知り合いに紹介してもらい連絡を取り合い出して2週間程でした。内容的にまだ会ってないと思います。
問い詰めたら、私と最近喧嘩や夫婦生活が無かったなどの不満があり他の女の人とのラインだけならいいと思い逃げてしまったと言ってます。
初めは私も別れて欲しいと言っていましたが、主人は反省している、別れないの一点張り。
まさか、主人が浮気するとは思っても見なかったのでショックがさらに大きいです。
ただ、わたしにも悪いところはたくさんあったので反省して変わっていくつもりです。
私も32週になるはじめての子供がお腹に居るのと、まだ主人の事好きという気持ちから別れたく無く、もう一度やり直そうと考えてます。主人も少しでも不安を取るように努力してくれてますが、やはり不安にかられ特に1人の時間が気が狂いそうになります。すでに産休に入ってるので1人の時間が多く、考え事ばかりしてしまいます。

ご主人に浮気された方、どうやって乗り越えられましたか?また、信じようとしたがやはり破局した方、何故破局の道を選ばれたのかお聞きしてもいいですか?

コメント

けろち

何回も話し合ってルールを設けました。
お金を渡すと会いに行く経費になってしまうのでお小遣いもなくしました😅

• ハス

ハス

やはり話合いですよね!妊娠中に浮気されると本当辛いですよね…
    浮気が発覚して日が浅いのでこれから不安なことあれば話し合いしていこうと思います!

• 3月16日
さち

1ヶ月くらいは1人になると途方にくれるくらい思い出しては心が痛い思いをしました。でも、不思議と時間が解決してましたね😊あと義母が旦那にお金を貸してこうゆうことに使ってたので二度と貸すなと言いました。

• ハス

ハス

後1カ月半程で子供が産まれます。それまでに少しでも解決してくれたらと思います! さきさんのように時間が解決してくれる事を願います!
    そして子供と3人で笑って過ごせたら幸せです!

• 3月16日
ジュニアLOVE❤

その未遂のことを
いつまでも引きずるようでしたら
離婚した方がいいと思います。
疑い続けてキリがなくなります。
未遂のことを過去のものとして
自分の中で整理して、それでも
今のご主人様と居たいと思えるなら
続けててもいいのでは?

正直辛いですけどね。
普段なら気にならない行動にも
目がいってしまい、勘繰るというか
どーせまた女か。と思うこともありましたし。

今はお互い干渉しなくなりました。
これがいいのか悪いのかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)
不謹慎ですし、口にすることでも
ないと思いますが、早く旦那が天に召されることを密かに願っていたりもします😂💦

• ハス

ハス

そうですよね。
    引きずるようなら駄目ですよね…
    早く自分の中で割り切れるように頑張っていきます!やはり今でも主人と居たいと思うので!

• 3月16日
ぴの

経験者ではないですが、もうすぐ産まれるというこの時期に、そんなことが発覚して辛いですよね😢
なんでこっちは身も心も変化させて子供を守ってるのに、そんな軽率な行動で裏切られて、、
でも、未遂でよかったですね😔しっかり話し合って、ほかの方が言われるように余分な資金持たさないようにとか、携帯ロックかけずいつでも見れるようにとかした方がいいと思います💦
ほんまバカ野郎!って全力で殴りたいですよ😫👊

• ハス

ハス

切迫早産になり入院したり、赤ちゃんが小さいと言われて悩んだりしてる時に他の女の人と楽しくしてたんだなと思うと本当腹立ちます!
    携帯の指紋認証も昔私の指紋まで自分から登録させてたので浮気もしないとかってに思い込んでしまっていました…
    今は堂々と見れる状態なので2回目を防ぐよう頑張ります!

• 3月16日
まほんぬ

私も1人目妊娠中に浮気未遂ありました。誓約書(次に浮気したら離婚、親権は母親、慰謝料◯万円等)を書かせて離婚届にもサインさせました。もちろん今後信用なんてできるはずもないので「女関係については今後一生信用できません。少しでも疑わしい行動があれば質問責めするし納得いくまで話してもらいます。私が苦しんでるのをそばで見て一緒に苦しんでください。」と本人に言ってます。
今でももちろん信用してませんがそれ以降は何もないので仲良くすごしてますよ♪最初の話し合いで納得いくまで話されるのがいいと思います。

• ハス

ハス

何かあればすぐ疑いに変わってしまいますよね…その度に納得いくまで話あいをするようにしてます!
    まほんぬさんのように将来仲良く過ごせるように頑張ります!

• 3月16日
  • まほんぬ

まほんぬ

発覚後は本当に辛いし精神的にしんどいですよね。私は実母や友達に愚痴ったりしてストレス発散してました!

• 3月16日
  • ハス

ハス

今かなり辛いです…
    仕事行って帰る時間も、本当に今まで仕事だったのか疑ってしまいます。
    周りの友達や家族に話するとまた同じ事繰り返すから子供の為とはいえ一緒に居るのはどーなのかと言われ余計落ち込んでしまってる…
    でも将来仲良く過ごされてる方の話を聞くと頑張ろうと思えます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
TRまま

二人目産後すぐに浮気されました。
そこから二度としないといってたのにまた何度も未遂などありました。
問い詰めたら暴力振るわれたこともありました。
もう無理だと思い現在三人目妊娠中で離婚しました。
浮気する人はずっと繰り返しますよ。
相手が変わってもです。
あたしは吹っ切れるのに二年ほどかかりました。

• ハス

ハス

問い詰めて暴力って…
    それは流石に離婚考えますね。自分のした事に悪いと思っていない証拠ですよね。
    また同じ事繰り返しされるのが怖いです。ただ、もう2回目した時は離婚すると伝えてます。
    まだまだ時間かかりますが、頑張っていこうと思います!

• 3月16日