※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
子育て・グッズ

雨の日も自転車で保育園送迎したいです。雨具を教えてください。

電動自転車で保育園などの送り迎えをされている方で、雨の日も自転車を利用している方、いらっしゃいますか?

4月からパート先が決まりました!職場のすぐ隣に保育園が併設されているので、一緒に通園・通勤する事になります。バスなどが通ってないので雨の日も自転車で通いたいと思っています。車は運転が苦手なのと主人が仕事で乗って行くため使えません。

子供用の雨除けカバーと、自分のレインコートを買おうと思うのですが、濡れにくくてお勧めのものがあれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

引っ越してしまい片道自転車で20分のところに通っています。
雨の日もレインコートでいっていました。
私はドンキホーテで防寒付きの自転車にセットできるレインコートかいました!!

• どらもっち

どらもっち

ありがとうございます‼️
    防寒付きのものがあるんですね!!
    自転車にセット出来るとは…?
    もし、商品名が分かれば教えていただけると助かります!

• 3月16日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ごめんなさい💦💦
    袋捨ててしまい買ったのも2.3年前になってしまうのですが自転車の子どもたちが乗るところにくっつけられるものです!座るところにつけて置けるものがあるのでとても楽です!商品の名前わからなくて申し訳ないのですがそういうものもあるのでよかったら探してみてください!うちのと少し違うのですがネットで探してみたので参考までに!!

• 3月16日
  • どらもっち

どらもっち

わぁ、わざわざネットで探してくださってありがとうございます😭😭
    参考になりました!
    探してみます!ありがとうございます😊

• 3月16日