※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
お出かけ

横浜駅周辺で子連れランチできるオススメのお店を教えて下さい🍴集まる親…

横浜駅周辺で子連れランチできるオススメのお店を教えて下さい🍴集まる親子は3組で一歳、一歳半、二歳半の子供が来ます。乳幼児の子供達も一緒に食事できるような良いお店はありますか?

コメント

けろち

パセラが好きなように遊べますしランチもあったと思うのでオススメです🙂

• かいり

かいり

パセラですね!行ったことないので、調べてみます🎵

• 3月16日
まりっぺ

お子さんがみんなパンを食べられるならルミネの上のパン食べ放題のレストランか桜木町のチャノマ系列のお店もパンが食べ放題なのでおススメです😊💡
子供椅子はどちらもお腹とお股が落ちないようになっているものでした!!

• かいり

かいり

パン!🍞
    うちの子はパンが大大大好きなので、凄く気になります😊
    他のママさん達とも相談してみます❗
    イスの情報まで、ありがとうございます🙇

• 3月16日
コロン

バイキングのはーべすとって名前のところママさんと子どもできてる人いましたよ!(o^∀^o)ご飯とっても美味しかったですよ!!

• かいり

かいり

バイキングは子連れにいいですよね( ´ ▽ ` )
    はーべすと美味しいんですね!( ・∀・)
    候補にあげてみます!ありがとうございます💕

• 3月17日
ママリン

横浜のモアーズにある、マーファカフェは、子連れが多くて賑やかなので、ぐずったりしても大丈夫でしたよ!
ベビーカーでの入店出来るので便利でしたよ😄

• かいり

かいり

マーファカフェ初めて知りました(* ´ ▽ ` *)
    ぐずっても安心なお店は助かりますね✨
    ベビーカー入店も助かります✨
    マーファカフェも候補にあげてみます!情報ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

• 3月17日