※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

妊娠13週目でおりものが減り、乳首の色も変化。流産の兆候か不安で病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、話を聞かせてください。

現在妊娠13週目で、初めての妊娠です🤰
つい数日前までおりものが普通に出ていたのですが
昨日から今日は出なくなりました…😖😖
乳首も黒かったのに薄くなった気がするし…😖😖
考えたくないけど"流産の兆候"かな…って(涙)
病院へ行くのが1番なのですが(´;︵;`)💦💦
同じような経験をした事ある方お話聞かせて下さい!

コメント

抹茶ラテ

少しでも心配なら病院に行った方が安心ですよ😉
私はことあるごとに行きすぎて迷惑がられたぐらいです😂笑

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    やっぱりそうですよね😭😭結構わたしも些細なことでもすぐ病院行っちゃってるんです💦1週間に1回ペースぐらいで😭😭行けるものなら今すぐ行きたいんですけどね…また来たって思われるのが嫌で😭😭

    • 3月16日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    私は週に3回行ったことありますよ😂😂😂
    出血や張りや破水疑惑で!💦💦💦
    迷惑がられても赤ちゃんの方が大切なんで気にしなくていいですよ😉

    • 3月16日
  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    おりものが減って乳首の色が薄くなっただけで受診しても良いんですかね😅😅

    • 3月16日
クロ

オリモノは途中から出なくなりました😂
乳首は黒くなりませんでした😂
でも順調に育ちました👶💓

次の検診はいつでしょう?💡
心配でしたらこれから行ってきてはいかがですか?😊
不安は赤ちゃんに伝わっちゃうので、ニコニコのんびり過ごす方が良いので😊💡

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    次の検診は今月末なので、あと2週間あります😢😢病院へ行くか迷ってきました😢😢どうしよう〜(涙)(涙)

    • 3月16日
  • クロ

    クロ


    初めてで不安になるのは当然ですよ!😊何回病院に行っても大丈夫!👍

    今日か明日病院行ってみて、今後のためにエンジェルサウンドとか買ってみてはいかがですか?🙌💓

    胎動感じるまでは不安続くので、不安に感じた時にすぐ赤ちゃんの心臓の音聞くと安心しますよ♡

    • 3月16日
  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    月曜日に受診しに行こうかなあ💭って思ったりします( ´~` )💦💦

    クロさんはエンジェルサウンド持ってますか??買おうかな…って前から検討してたんです😳😳使ってる方のお話聞きたくて!

    • 3月16日
  • クロ

    クロ


    私は流産の経験もあるので18週の時に買ったのですが、19週から胎動を感じて(笑)
    もっと早く買えば良かったと思いました😂
    でもやっぱり、今日胎動ない!?って時も安心できたので良かったです😊✨

    • 3月16日
  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    そうだったんですね(´ ˙○˙ `)!お話聞かせてくれてありがとうございます!後で主人に相談して買っちゃおっ☺️☺️もうわたしの意思は固いです!(笑)エンジェルサウンド使って心拍音聞こえなかったらそれはそれで不安になるかもですけど、聞けたら絶対安心しますもんね💓次の日曜日で14wに入るので、もう聴こえますかねっ👂🏻

    • 3月16日
さぁ

私は出血が3日に1回位あって不安で病院に電話しまくりでした!

ストレスが1番赤ちゃんに良くないと思うので病院で診てもらって安心するのも良いと思います🙂

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    相談だけでもしに行っても良いですかね😭😭不安でストレス溜まりまくりです😭😭

    • 3月16日