※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
妊娠・出産

出産後の体型戻しに、どんな下着やベルトがいいですか?トコちゃんベルトを使っているけど、ウエストに他に何か必要ですか?

11月に初めての出産を控えた妊婦です(^-^)
出産後の体型を戻す為に、どんな下着やベルトを用意していいのかわかりません。皆さんはどんな物を使いましたか?良かった物、悪かった物、教えてください♪トコちゃんベルトは持っていますが、それをした時にはウエストには何もしなくていいんでしょうか?

コメント

まふゆ(´・ω・`)

ワコールのシェイプマミーガードル使ってます!産後1ヶ月から使い始めて、まだ3週間くらいですが、昨日妊娠前のデニム履けました(^^)まだ戻ったというより締めてるって感じだと思いますが…笑私はどうしても育児は前かがみの猫背になりがちなので、ハイウエストのガードルで矯正してます。まだ効果は未知数ですが、買ってよかったと思ってます♪

• このはな

このはな

なるほど!育児で前かがみになるので、ハイウエストのガードルがいいんですね^^
    腰のサポートにもなりますね。
    ありがとうございます!

• 10月4日