やる気が出ず、料理や買い物が面倒に感じています。手抜き料理を考えていますが、労力が無駄に思えます。
やる気がでない💀何もしたくない。
ご飯作りたくない、買い物いきたくない。
お金払って食材買って、頑張ってやる気だして作ったって、
全然食べてくれないし😑
手抜き料理考えてるけど包丁使いたくない。
とにかくめんどくさい…。
この子にご飯作る労力使うのもったいない。
どーせ捨てる羽目になるんだし…。
もう頭痛い、疲れた、私が頑張って何になるのって感じ…。
ご飯作りたくない💀
ミスドとかパンとか、買ってポイって渡して「これご飯ね」ってしたい😔😔😔
- まめ
コメント
あーみ◡̈
うちの子も偏食で作っても
食べてくれなくて捨ててます。
もー白米かパン食べるならいーやと思って、おかず全く食べない時はパン渡してます(´・×・`)
いつか食べてくれるだろうって思っててずっとこれだから、本当に食べてくれる日来るのかな?と心配です(;๏д๏)
退会ユーザー
たまにはそんな日があっても
いいんじゃないですか
うちも下の子が全然食べなくて、料理苦手だからめちゃくちゃ悩んだ時期ありましたけど、もう食べないならいいやと思って諦めてます。。
-
まめ
たぶん小さい子は好きなものだけ食べても元気に成長するんですよね😣
しんどいときは、自分には刺身買って子どもにはパンだけとかで精神保ちます(笑)- 3月17日
退会ユーザー
わかります、わかります!
作っても自分の食べたくないものは一切知らんふりしてるしw
お菓子は喜んで食べるのに😩💨
でも、私は食べたいもの食べとけば?くらいの感じで接してます!
うちの子は何故か真っ白なただのごはんが大好きでそれしか食べないとき多々w
それでもいいとしますw
-
まめ
そうなんですよー!
知らんふりして、食べさせようとすると怒るんですよ…
いや怒りたいのこっちだから🙄💢って感じです。
やっぱり米は食べるんですよね~我が家もそうです。
うちはふりかけが要りますが…
多分どう頑張っても食べないですよね(笑)- 3月17日
まめ
作っても食べてくれず嫌々されて、最終的に捨てるの本当に辛いですよね😔
やっぱパンか米しか食べないですよね😭
おかずが1番手がかかってるのに…
私もずーっといつか食べてくれるだろうって思っててこれです😵