※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
サプリ・健康

息子が初めて行った託児所でもらってきた水虫…手のひらが一番酷い…今日…

息子が初めて行った託児所でもらってきた水虫…手のひらが一番酷い…
今日はうちもなんか手と足が痒い気がする…
しかも3日前から息子風邪気味で今日鼻づまりが酷いから小児科に行く予定⤵⤵
うちも旦那も風邪引いてて今年はいってから何回風邪ひくんよって感じでほんとついてない⤵⤵
誰か水虫が早く治る方法知りませんかぁ(`;ω;´)

コメント

tanpopopon

皮膚科で水虫と診断されましたか?

うちの息子、2年前にこの時期に掌の皮がすごい剥けて水虫かと思ったらこの時期に皮が剥ける子は多いよと言われました👌
みんな水虫と勘違いするんだよねーと言われました☺

もし水虫なら皮膚科で薬を出してもらうしかないです😭

• クロねこ

クロねこ

皮は剥けてないんです…両手のひらいっぱいと、左足指の間にちょっとプツプツが…
    皮膚科に行ったんですかなかなか息子が泣いて手を開かず、ちょっとしか見えなかったみたいで水虫かな…?で診察終わってしまいました( ´-`)
    とりあえずかゆみ止めの薬だけもらいましたが毎晩痒いのかぎゃん泣きしますorz

• 3月16日
いーきー

うちの子足の指にプツプツが出来て、水虫かと思い、小児科連れていったら汗疹と言われ、それでも治らなくって皮膚科連れてったら皮?取ってもらって検査し しもやけ と言われました💦💦💦今は治りかけで皮がすごくめくれてて一見水虫みたいです😭😭😭

• いーきー

いーきー

その時の指です(´・ω・`)

• 3月16日
  • クロねこ

クロねこ

小児科も皮膚科もよくわかんない感じの対応されたのでせっかく病院行ったのに不安しかないです…( ´-`)

• 3月16日