※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま✧*。
雑談・つぶやき

しょーもないこといいますw今iPhoneとiPadどちらにもアナと雪の女王の動…

しょーもないこといいますw
今iPhoneとiPadどちらにもアナと雪の女王の動画をいれています。
それがフルなので3.3G容量をとってて、iPhoneはストレージがもうないです。
iPhoneは11月に契約の区切りがくるから変える予定。
そして今月第二子がうまれるので写真撮りたい!
でも容量がないー。
アップルIDをうまく引き継げるなら、また再ダウンロードできるし、ていうかiPadに入ってるし、もうiPhoneで見ること滅多にないのに、消す決心がなぜかつかないー!!
誰か背中を押してくださいw

コメント

のえる

えっえー!

iPadに入っているんですよね?
(・ω・)ノ

もう、もう、もう(しつこい⁈)iPhoneでは見ることないだろうし、次の子の為にも削除しちゃいましょー
(・ω<)

私がポチッとしてさしあげたいです。

  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    ありがとうございますー!
    そうなんですよ。iPhoneも充電切れまくりやからなおさら見ないのに、ふと見たいときあったらとか余計な葛藤がw

    • 10月4日
  • のえる

    のえる


    ふと見たいときはこないから、大丈夫です。(笑)
    iPadで見れます!安心して〜!

    さあさあポチッと。

    • 10月4日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    3.3Gあったらかなーり写真撮れますよね?

    • 10月4日
のえる

かな〜り撮れますよ。

私もiPhoneに子供たちの写真が沢山あり、容量がやばいのでフォトブックにしたりフォトコレというアプリに移したりしてます。
そのアプリに画像を移動したら、1Gで大体700枚くらいでしたよ。

  • のえる

    のえる


    返信ボタン押すの忘れました。(^^;;

    ただサイズや画質によりますけどね。(^.^)

    • 10月4日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    700枚!やばいw
    そういうアプリも使うの消えたら怖くてー。・(ノД`)・。

    • 10月5日
  • のえる

    のえる


    わかります、わかります
    (^-^)

    大切な写真が消えたらと思う
    恐怖‥

    なので、万が一の為に2つのアプリを使いそれぞれに保存してます。(笑)

    iPhoneのカメラロールはほぼ動画です。

    • 10月5日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    消した消したでー!
    やったよー三( ゚∀゚)フッカツダー!!

    • 10月5日
  • のえる

    のえる


    オォォォォー
    ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    ついに
    やりましたね〜

    これでかわいいお子さんたちの写真撮り放題⁈ですね。
    v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪

    グッドアンサーありがとうございました。

    • 10月5日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    お陰で踏み切れました(´▽`)
    お付き合いありがとうございましたー✧*。

    • 10月5日