※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんこれ普通ですか?先日風を引いて仕事場近くの内科に初めて行きまし…

皆さんこれ普通ですか?

先日風を引いて仕事場近くの内科に初めて行きました
昔からある感じの古い病院

先生はおじいさん
(はい、音聞くから)とぶっきらぼうに言われ

私は上着を浮かせました

すると
先生…(はいはいもっと上げて、もっとぐっと上げて!)
私は、え?っと思いながらガバッとめくりました

先生…(ほら、ブラジャーもあげて!)

内心…ん???なんで??と思いながら仕方ないのでブラもあげました

聴診器ついでに手が肌にペタペタあたる😣
しかもブラ上げる意味ある?と思い
ただおっぱい見たかっただけ?とか思っちゃいました


行きつけの病院4軒ありますがどの病院も服は上げずに浮かすだけです

皆さんの行ってる病院はどうですか?
くだらない質問すみません😅




コメント

ゆゆゆー

わー!それはちょっと!😅今時全部あげるのは子供くらいですよね💦
私ならもう行かないですねえ😅
私はそういうことはないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    おっぱいまで出すのほんと子供だけですよね(笑)

    • 3月16日
yuki

これはちょっとびっくりですね(´⊙ω⊙`)💦
私がいったところは 浮かせただけでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…普通は(笑)

    • 3月16日
すもも

普通じゃないです(>_<)
ブラあげたこともないですし、私のかかりつけは、服も上げずに診てくれます。

  • ママリ

    ママリ

    私もブラまで上げたの初めてです😥

    • 3月16日
空色のーと

私のところは、浮かす程度ですね‪‪💦‬

私なら二度とそこには行かないですね😱

  • ママリ

    ママリ

    普通は浮かすだけですよね😥
    おばあさんもブラあげるのかな?

    • 3月16日
deleted user

今のかかりつけは息子を抱っこした状態だったので首のところから腕突っ込んで聴診器当てられましたが、前のかかりつけは服を浮かすだけでそんなことしないです😅
たぶんおっぱい見たくて触りたかったんでしょうね…
病院変えた方が良いと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…おっぱい見たかっただけですよねきっと
    私より若い子が来たら可愛そうだな…

    • 3月16日
hana

大きくなってから行った病院でブラまであげさせられたことはないですね💧
おじいさんだからかなあ...という気もしましたがペタペタあたるなら確信犯かも💧
服が分厚かったりすると中まで聴診器入れてくることもありますが胸には触れないし見えないですね。

  • ママリ

    ママリ

    普通触れないようにしますよね

    医者の特権とでも思ってるのかな😤

    • 3月16日
ぺぺ

最近は服の上からしてくれます(´°▽°`)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…何でブラあげるの?って????????思いましたが嫌だとは言えず…

    • 3月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    確かに嫌とは言えないですよね…
    看護婦さんなり誰か居ましたか?🙄

    今は先にめくらなくていいから、
    って先言われることがおおいです🤔
    気持ち悪い人ですね😱😱

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    それが、ちょうど看護師さんが居なくて

    だからしたんですよねきっと

    何かムカついてきました😟

    • 3月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    うわっ
    確か診察の時は看護師さんが
    付いてないと行けない決まり?じゃなかったですか?😱

    なんだそのおっさん!
    人の体を勝手に無駄に見やがって!!
    しかも触れて?!
    きもい!きもすぎる!

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    口コミに書いてやろうかな😧

    私もうすぐ40ですがもっと若い子来たら可愛そう😩

    • 3月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    大人の体って感じでですかね😱💥


    母の知り合いが産婦人科の
    先生だったらしくて
    若い子きたら無駄にじっくり
    診察してしまうと言ってたので
    それなんでしょうね😱

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    うわ〜やっぱそう言うのあるんですね😵
    産婦人科も女医さん選びました、でもやっぱり混みますね

    出産直前初めて男の先生だったので何かやだな〜〜って思いましたが出産時にそんな事もーどーでもいーやーってなりますよね

    ただエロジジイ内科はキモ過ぎ(笑)

    • 3月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    おばあちゃんとかのは

    物にしか見せないらしいですけど
    若い子のは色も形も綺麗でって
    いうてたらしいです😱
    医者だから仕方ないけど
    敢えて言われるときしょいですよね💥

    スーパーイケメンならまだしも
    じじいは嫌です💩💩💩

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    私の知り合いが婦人科の病気で通院してて先生がイケメン過ぎて恥ずかしくて病院変えようかなって言ってました(笑)
    ドストライクのイケメンみたいですよ😳
    私もそんな先生だったらまだジジイの方がいいかな(笑)

    • 3月16日