※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

3日前から風邪っぽく、2日前に医者に行きました。インフルの検査もされ…

3日前から風邪っぽく、2日前に医者に行きました。
インフルの検査もされて以上もなく
風邪だと言われました。
鼻水と痰を出してくれる薬とカロナールを
処方して貰いました。
カロナールは頭が痛くなった時などに飲んでくれ
と言われたのでさほど飲んでません。
今日は鼻も詰まってるし、咳も出るし、
頭は割れそうに痛く、寒気もします。
熱を測ると37.7℃ありました。
親に話すと花粉なんじゃないか?と言われました。
これは花粉なんでしょうか?
花粉症なら違う病院で見てもらうべきでしょうか?
こんな症状になられた方いませんか?
教えて頂きたいです。
5ヶ月の子供もいるので早く治したいんです!!

コメント

ぱくぱく

耳鼻科行かれた方がいいですよ!!