※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で抱っこ紐を買い換えたいです。生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめを教えてください。

今、赤ちゃん本舗にきていて、抱っこ紐を買い換えたいなぁと考えています。皆さんのおすすめを教えて下さい!ちなみに、今生後4ヶ月です。

コメント

ゆきだるま⛄️

4カ月ならエルゴですね^^

• ゆいまま

ゆいまま

エルゴにする事にしました!回答ありがとうございました😊

• 3月16日
ぽん吉

エルゴのアダプトおすすめですよ◡̈♡

• ゆいまま

ゆいまま

エルゴにする事にしました!回答ありがとうございました😊

• 3月16日
mi_まま

首座ってから使えるエルゴ使ってます!
最初見た時はゴツいし他の軽そうな抱っこ紐に目移りしましたが、やはり肩は楽だし使ってるうちに体に馴染むしオススメですよ!

• ゆいまま

ゆいまま

エルゴにする事にしました!(о´∀`о)確かに肩が楽で快適でした!回答ありがとうございました!

• 3月16日

ベビービョル ONE KAIエアー使ってます。
使いやすくてオススメです。

• ゆいまま

ゆいまま

ベビージョルンとエルゴで迷い、結局エルゴにしようかと思います!回答ありがとうございました😊

• 3月16日
みっつん

アップリカ悪くないけど良くはない😱
あばら骨にあたって痛いです
実際に子供入れて試着した方がいいです!
西松屋のダッコール?はおんぶするのによく使ってます
肩のベルトあるから安心です
よく見るのはエルゴですね
評判いいですよ

• ゆいまま

ゆいまま

なるほど、回答を参考にさせていただきました。結局エルゴにする事にしました(о´∀`о)回答ありがとうございました!

• 3月16日
のりたま

エルゴなら腰ベルトもついてるし肩ベルトもしっかりとしてて抱っこが楽です!
またバングルも頑丈なものを使用しているため外れる心配も少なく安心して子供を抱っこしてられますよʕ·͡·̫͖

• ゆいまま

ゆいまま

確かに、試着したら腰も肩も楽でした!あとは、使い方に慣れるだけかなと(*゚▽゚*)エルゴにする事にしました!回答ありがとうございました!

• 3月16日
そーmama❤︎

エルゴのアダプトのクールエア使ってます!肩、腰の負担は軽減できていいですが、他のに比べると少しかさばるかな〜とは思います😳😮

• ゆいまま

ゆいまま

確かに見た目的に私も同じ事思いました、が、試着してみるとしっくりきたので、エルゴにする事にしました(о´∀`о)回答ありがとうございました!

• 3月16日
hana

エルゴいいですよー!
肩と腰で重みが分散されるので負担になりにくいです(´ω`)
長時間つけててもしんどくならないです(´ω`)

• ゆいまま

ゆいまま

本当そうかもしれませんね!試着して分かりました(о´∀`о)後は使い方に慣れるだけかなと。
    回答ありがとうございました!

• 3月16日
pom

私も生後4ヶ月のときに赤ちゃん本舗で抱っこ紐買いました。
メッシュ素材・腰ベルト付きの2点は譲れなかったので、いくつか試着しましたがエルゴアダプトにしました😊

• ゆいまま

ゆいまま

メッシュ素材、わかります(*゚▽゚*)私も試着してエルゴにする事にしました!回答ありがとうございました!

• 3月16日