※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が鼻水と鼻づまりで夜中泣いています。熱はないが病院へ行くべきでしょうか?

6ヶ月の娘が一昨日から少し鼻水が出るようになり、夜は普段は朝まで起きない子なのですが、鼻づまりのせいなのかここ2日間夜中起きてギャン泣きします。ミルクを飲まして鼻水を吸ったら寝てくれるのですが、やっぱり病院に行った方がいいのでしょうか?熱は全くなく、鼻水・鼻づまりだけです。

コメント

なみみ

耳鼻科に行ったら鼻水吸い取ってくれたりしますよ!うちも熱がないときは耳鼻科連れて行きます😊

• ココリ

ココリ

いつも行ってる耳鼻科が今日は予約でいっぱいでした(T ^ T)小児科でも大丈夫ですかね?それか何日か我慢して、月曜日に耳鼻科の予約を入れるべきか迷っています!

• 3月16日
  • なみみ

なみみ

そうだったんですね💦耳鼻科混みますよね…😭うちの近くではやってくれないですが、小児科でも鼻水とってくれたり何かお薬出してくれる場合もあるかもしれないので行ってみてもいいかなと思います。夜寝られないのは辛いですよね。

• 3月16日
  • ココリ

ココリ

夜鼻づまりで苦しくて起きてる感じが可哀想なんですよね(T ^ T)
    近くの小児科に行ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日