※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
ファッション・コスメ

少しずつお腹が出てきて、今まできてた服がだんだん着れなくなってきま…

少しずつお腹が出てきて、今まできてた服がだんだん着れなくなってきました。皆さん、マタニティウェアはどこのブランドで買ってますか〜??

コメント

ママリ

西松屋で部屋着用のスウェットと、ユニクロと無印でそれぞれ黒パンとジーパン買いました!
上は今のところ今までので着れているので下だけ買えば大丈夫だと思います🤗

• こじ。

こじ。

ご丁寧にありがとうございます😊💕やはり、下は買うべきですね😂

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私も4カ月入ったあたりからからキツくなってきて(><)
    下は買って正解でしたよ♫マタニティ用の方が断然着心地いいです💕とりあえず2本あれば着回せるし⭐️

• 3月16日
  • こじ。

こじ。

4ヶ月で少しきつくなるって食べ過ぎかな?って思いましたが、ハナさんもって聞いて安心しました😂💕

今まで履いてたジーンズが履けなくなった訳じゃないけれど、苦しくて…😂💦マタニティ用買った方がいいですね♡

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私は食べづわりの反動で食べ過ぎました💦今も週数の割にはお腹出てる気がします(><)

締め付けちゃうとよくないし、出先でご飯の後とかキツくなるのも嫌だし、ゆるめに行きましょ♫

• 3月16日
  • こじ。

こじ。

私は、食べたら吐いての繰り返してです(笑)便秘でお腹が張ってる感じです(>_<)

そうですね💕
    ゆるーく行きましょっ😊❤️

• 3月16日
チョコマ

西松屋です!!
マタニティパジャマは西松屋で3着買って着まわしてます😊
ズボンは、ダメージジーズっぽいのと、レギンスと、キレイ目ズボンを3着買って着まわしてます!!
でも、ユニクロからもレギンス出たので、ユニクロでレギンスは買った方が良かったなぁと思いました😁

• こじ。

こじ。

ご丁寧にありがとうございます😎💕ユニクロのレギンス良さげですね♡私も気になります♡

• 3月16日
ぷにまま

マタニティウェアとして必要になったのは後期あたりだけだったので、安いものを買ってました!
私服はユニクロの大きいサイズとかにしてました♬
わざわざマタニティウェアをブランドで揃えると高くつくので😵

• こじ。

こじ。

ご丁寧にありがとうございます😊そうなんですよね💦ブランドは高くつきます😂近々、ユニクロ西松屋辺りに買い物行こうと思います!(笑)

• 3月16日
  • ぷにまま

ぷにまま

あと、春夏に向けて薄手のワンピースとかが楽でしたよ☺️✨締め付けもないし、一着で済むし、、で🎀

• 3月16日
  • こじ。

こじ。

もともと、ズボンよりもワンピース派だったので薄手のワンピース買います!!!(笑)何よりも楽ですね😂(笑)

• 3月16日
蘭

私はバースデーとか安いもので済ませてますよ⑅︎◡̈︎* マタニティジーンズはUNIQLOのもの買いましたー!

• こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます♡みなさん、ユニクロ多いですね😊私も行ってみます♡

• 3月16日
sss (^_^)

ベビザラスで買ってました❤️

• こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます♡

• 3月16日
あやま

西松屋でセールしてたものと、ユニクロの黒パン、バースデーでデニム買いました⭐️

• こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます😊

• 3月16日
白桃

西松屋でデニムを買いました!
パジャマはベルメゾンで授乳しやすそうなものを買いました♪
トップスは手持ちの丈長めのものを着ています😊

• こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 3月16日
よっし

マタニティのセールとかで安く買ってますよー!
上の服は、しまむらとかで丈が長めで大きめサイズで対応してます。
ちゃんとした服だったら milkteaとかオススメですよ(^-^)/

• こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます😊milktea気になりますね💕見てみます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 3月16日