※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
産婦人科・小児科

坂戸市、鶴ヶ島市周辺の小児歯科を探しています。3歳女子、人見知りでも通える歯医者さんを教えてください。

坂戸市、鶴ヶ島市周辺でオススメの小児歯科ありませんか??なかなかいい歯医者さん見つけられません(´•ω•̥`)3歳女子、人見知りでも通える歯医者さん教えてください🙇‍♀️

コメント

ガチャピン655

坂戸にフラワー歯科という小児歯科があります!ご夫婦でやっているところなんですけど娘は最初の頃は大泣きできでしたが何回か行っているうちに慣れてきました!
小さいですがキッズスペースもあります。
人見知りでも通えるかはなんとも言えないんですけど💦

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございました😊フラワー歯科って千代田のヤオコーの並びにあるキャラクターでかわいい歯医者さんですよね??🙄娘がいつだかはなかっぱに反応していました(笑)気になってはいました!通院されたことのある方のお話きけてよかったです💓💓

• 3月16日
☆スヌーピー☆

うちは若葉西口にあるおひさま歯科に行ってます!
下の子が今通ってますよ!夫婦で歯医者さんやってて、小児歯科はおもに女性の先生が治療してくれます😊
治療終わったら頑張ったご褒美おもちゃやシールなと貰えます😊

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます😊おひさま歯科いいですか?😳実は1番きになっていたんです✨女医さん、ご褒美…理想です🙆‍♀️調べて予約してみようかな…😌お話聞けてよかったです💓

• 3月17日
  • ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

子ども向けの診察台があります!
    初めは歯医者さん慣らしから始めたりしました😊ホームページもあるので見てみてください!
    グッドアンサーありがとうございます❣️

• 3月17日
いりす

ワカバウォーク内のワカバウォーク歯科に子どもが行ってるんですが、先生も優しいですよ☺
無理に治療する方針じゃないので、子どもに器具を触らせながら治療のお話をしてくれるので、あまり怖がらずにいってました😄

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございました😊ワカバウォークの歯医者さん、評判いいですよね✨優しい先生希望です🙋‍♀️(笑)今度、ワカバウォーク言った際に覗いでみたいと思います😆‪‪💦‬

• 3月16日