※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

6w3dの胎嚢内の白いものが気になります。卵黄嚢かなと思いますが、先生からの説明がなかったので診察に期待しています。

こんばんは!
今日で6w3dでこれから病院で経過を確認してきます!☆
この画像の胎嚢の中の白っぽいものはなんでしょう…??卵黄嚢かなと思ったんですが特に先生からはなにも言われなかったので今日これからの診察にすごい期待してしまいます(°_°)

コメント

伊織ママ

心臓ではないですか??動きはなかったですか?見て取れる危険なものはないようですので心配しなくても大丈夫じゃないかなと思います(*´꒳`*)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    心臓とも特に言われなかったんです(;_;)このあとにとったエコー写真にはなんにも写っておらず…このエコー写真がかなり拡大されてるからたまたま写ったのかなあ?と思ってます!!
    赤ちゃんだと嬉しいのですが(;_;)♡

• 10月4日
メル☆

赤ちゃんか、卵黄嚢だと思います(^^)この時期は、胎嚢がきちんと見えていることが重要だとおもいますので、それ以外のことはお話しない先生はよくいらっしゃいます。角度によってはうつったりうつらなかったりします。
次の検診では心拍確認ですかね?その時にはこれが胎児で、これが心拍ですと言ってくれるはずです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    さっき診察を終えて、赤ちゃんは見えたけど心拍が弱すぎてうまくいかない可能性が高いと言われました。
    ほんとにショックです、、

• 10月4日