※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

里帰り中の息子が偏食がひどく、同じ料理でも食べないことがあります。環境の変化が影響している可能性があります。

偏食の息子が、里帰り中もっと偏食が酷くなりました。環境がちがうと食べなくなったりしますか?

野菜を細かくすれば炒飯とかクリームシチューも食べていたのですが、食器がちがう?のかよくわかりませんが同じ炒飯を実家で作っても食べません。

うちの子が食べるのは、白米、味海苔、ヨーグルト、揚げもの、麻婆豆腐、焼き芋、カレー、具のないうどん、ラーメン、コーンです。。
カボチャも前は食べていたのに最近では食べません。

もう毎日嫌!!😞😞




コメント

ma-yu

環境とか関係なしに、今まで食べていたものを突然食べなくなるとか、普通にありますよ。

まんまる

よくあります!上の子なんて一時期納豆ご飯しか食べなくなりました(^^;;
他のものは一切やだ!!
でも、いつの間にか色んなものを食べるようになりました☺️
その子に合わせてあげればいいと思います!