※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
子育て・グッズ

Mサイズのオムツを選ぶ際、GENKI!パンツやマミーポコパンツ、ベビザラすウルトラプラスパンツ、パンパテープ(紫、緑)があります。サイズは6〜10キロの範囲内です。

オムツの色んなサイズについて…。只今我が家には特売で買ったり頂いたりでオムツが沢山あります。現在五ヶ月65センチの7.5キロですが、やっとSサイズの在庫がなくなったのでMにサイズアップするのですが、オムツは同じサイズでもメーカーによって若干サイズが違うと思うのですが、どのオムツから使った方が良いと思いますか?サイズは全てMです。

GENKI!パンツ
マミーポコパンツはいはいサイズ?6〜9キロ
マミーポコパンツ普通のM7〜10キロ
ベビザラすウルトラプラスパンツ
紫パンパテープ
緑パンパテープ

よろしくお願いします(T.T)!

コメント

みぃたん。

いろいろ試してみると
いいかもしれません。
その子に合ったものがいいでしょうし。。。
息子はパンパースは肌に合わなかったのかかぶれやすかったので辞めました。我が家はムーニーをずっと使っています。

• りぱ

りぱ

お返事ありがとうございます。
    どのオムツがサイズ小さいのかな〜?と思いまして(゚o゚;;
    ムーニー前に使ってました!プーさんとても可愛いですよね♥️

• 10月4日
  • みぃたん。

みぃたん。

確かパンパースは結構
    小さかったです!
    パンパースとムーニーしか
    使ったことなかったので、、、
    もうしわけないです(´°ω°`)

ただ、これから動くのを考えるとテープから使った方がいいと思います!動き出すとほんとテープは無理でした…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 10月4日
  • りぱ

りぱ

いえ!ありがとうございます♥️
    そうですよね(゚o゚;;Sの時グーンのパンツ使った事あったんですが逆に使いズラい…と思ってましたがはいはいし出したら話は別ですよね((((;゚Д゚)))))))

• 10月4日

やはり使い切るならテープの紫と緑からかなと思います(^ω^)

• りぱ

りぱ

パンパ、特に紫は小さいって言いますよね!ゲンキ、マミーポコ、ウルプラは使ったことないのでサイズ感が全く分からず…(゚o゚;;で…(゚o゚;;

• 10月4日
はち('Θ')/♪♪♪

紫パンパースと緑のパンパースのM使ってます。
割と小さめです。

もし私もそんなに多くのメーカーのオムツを持っていたら全部開けちゃって試して小さいなと感じたものから使います💦

うちの子は足がムチムチでパンパースは若干きついかな?と思って今のがなくなったら違うメーカーを試してみようと思ってます!

• りぱ

りぱ

やっぱ全部開けちゃってからがいいですよね((((;゚Д゚))))))湿気とか気になってしまって…でもちゃんとテープで蓋着け直せば大丈夫ですかね…

うちも太ももムチです!なのにパンパが3袋も(T.T)(笑)

• 10月4日