※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEBE
子育て・グッズ

皆さんベビー枕何使ってますか?息子の頭が絶壁になってます😭治った方、試すといい事などコメント下さい🙇‍♀️

皆さんベビー枕何使ってますか?

息子の頭が絶壁になってます😭

治った方、試すといい事などコメント下さい🙇‍♀️

コメント

寝返りやずりばいなどをし始めたら、自然になおってましたよ(*^^*)
枕は嫌がったので使わなかったです。

• KEBE

KEBE

気にしすぎですかね😅
    男の子なので坊主頭にした時可愛そうかと気になってしまいました💦

• 3月16日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちの子、頭の形めっちゃ綺麗ってみんなに言われます(∗ˊ꒵ˋ∗)新生児の時からこれ使ってます◟̆◞̆ ❁
普通にトイザらスで売ってるやつです!

• KEBE

KEBE

可愛い!
    しかもお手ごろ価格!
    検討してみます(。•ᴗ•。)♡

• 3月16日
あこ

うちは右向きに寝るのでドーナツ型の枕で直しました!

絶壁になりたくなくて、寝かせっぱなしにせず結構抱っこしたりしてました(^^;;
髪の毛も擦れなかったですし、私的にはこれで良かったと思っています(^^)

• KEBE

KEBE

そうなんです😭
    後頭部がこすれてハゲできました(×_×;)日中は抱っこ多めにします!

• 3月16日
  • あこ

あこ

人によって抱き癖がつくとか言いますが、そんなことより同じ体勢でいない方がいいかなと思ってました(^^)
    髪の毛は生えますが絶壁は治らないかもと知れないですもんね💦

• 3月16日