※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理前で生理来そうな感じ絶対あったのに妊娠した方いますか?

生理前で生理来そうな感じ絶対あったのに妊娠した方いますか?

コメント

basil

はい!
生理予定日5日前位なら生理痛みたいな痛みがずっと続いていて(いつもそう)、これはくるな…と思っていましたがなかなかこなくて、検査薬したら陽性でした!

ジャンジャン🐻

わたし、3回妊娠経験ありますが、どれも生理きそうで来なくてスッキリしたくて検査薬やったら陽性のパターンでした🤣

もしかして...!ってときはだいたい空振りです😅

ぱーら

生理前下腹部痛が前日だけくるので明日生理だと思っていたら1週間経っても生理が来ず妊娠してました😁

ピコちゃん

生理前は、胸の張りがあり、生理が始まる頃に弱くなってくるのですが、段々弱くなってきたなー、生理くるかな〜って思ったら、次の日から激痛になり、妊娠してました。

ゆずだいふく

いつもと同じように生理きそうな感じの鈍痛があり、生理予定日過ぎても鈍痛ありました😌
1人目の時は仕事中に異常に脇にだけ汗をかいてたので(冬場なのに脇だけ色変わるくらいビチョビチョ)おかしいなと思いました。
今回はほんと生理くるなーって感じで他に変わった事はなかったですが、唯一いつもと違ったのは娘(2歳半)がすごい甘えん坊になってイヤイヤしだしたので(イヤイヤ期一回落ち着いてた。)ん?ってのはありました。笑

ベル

生理予定日の1週間近く前から少しですが下腹部痛ありました。
生理予定日3日前にフライングで陽性☺
陽性が分かったので生理痛ではないと分かりましたが、フライングしてなければ絶対生理来ると思うくらいでした😣6週近くまで体調変化も無かったですし😣