※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん❤︎
妊活

生理不順で妊娠検査薬は陰性。婦人科受診を検討中です。

生理不順です。ベビ待ちです。

アプリで生理日などをつけてるんですが、それによると前回は10月30日予定だったのが来なくて婦人科にいき、11月5日から11月17日までプラノバール服用して、ようやく11月22日に生理がきました。

前回11月22日
前々回9月21日
その前8月17日 こんな感じです。

今回はアプリだと12月31日予定日でした。その生理が来なくて8日目になりました。

生理予定日あたりから、おっぱいは痛いしお腹もはるし、背中も痛い、気持ち悪くなる、いつもみたいな症状はあります。が、だんだん治ってきてます。

もしかしてーと、昨日ワクワクしながら妊娠検査薬もしましたが陰性でした。

婦人科に行った方がいいですよね??

コメント

ゆずまま

私も同じ感じでした‼︎
先生に妊娠希望と伝えてますか?

にゃん❤︎

ありがとうございます^ ^
伝えてます。。
同じですか??

ゆずまま

私も生理不順でプラノバールで生理を起こしてもらいました‼︎血液検査もしてもらい、特に異常も見つからず。クロミッドを生理5日目から5日間1錠服用して卵胞チェックにも通いました。1周期目は卵胞が育ってなくリセット。
2周期目はクロミッドを2錠に増やして卵胞チェックして妊娠出来ましたよ(^^)
病院の方針にもよると思いますが
受診して相談してみてはいかがでしょうか?

ゆずまま

あと、基礎体温と排卵検査薬も併用してました!

にゃん❤︎

どのくらいで授かれましたか??
そうですね、ちゃんともう一度相談してみます☆

ゆずまま

プラノバールで生理を起こして2回目の生理が来て3回目の生理予定日には妊娠がわかりましたよ(^^)

にゃん❤︎

わぁ♡すごい!!
私も2回目のプラノバール挑戦してみようかな。。
プラノバールはプラノバールで大変ですが 笑
周りの友達がどんどん妊娠してるから焦っちゃてます(。-_-。)笑

にゃん❤︎

排卵検査薬、気になってます☆
どんな感じですか??

ゆずまま

説明が下手ですいません(´・_・`)
プラノバールは生理を起こすために受診した月にしか服用してません(^^)
それからはクロミッドを飲んでたので定期的に生理は来てました!

確かに欲しいと余計焦りますよね‼︎生理不順なので年間で計算すると28日周期の方よりもチャンスが少ないと思ってたので余計嫌でした(´・_・`)

ゆずまま

排卵検査薬は、海外製のものにしました。日本製のは続けて使っていくには高くて…生理不順だったのでとにかく排卵検査薬の検査回数を増やしたかったのでw

ゆずまま

試しに日本製も一箱買っていたので使いました。
その時の検査の結果貼っておきますね!

にゃん❤︎

クロミッド、、調べてみます。。
今日も生理きてないので病院に行ってみようと思います^^;

にゃん❤︎

わぁぁ☆
写真ありがとうございます♡
こうゆー感じになるんですね〜
ネットで注文できるんですか??