※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
雑談・つぶやき

フェアレディz(z33)が欲しい(っω-`。)でも2ドア...13年越してるから車検…

フェアレディz(z33)が欲しい(っω-`。)
でも2ドア...13年越してるから車検代も...

istもジムニー(旦那の)もあるから落ち着いて働い始めたら買ってもいいよね?(っω-`。)

人生最大の物欲...(笑)

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うらやましいぃぃ( ☆∀☆)

私スポーツカーのりたくてMTとったのに!!色々とあって結局買えないまま旦那と結婚して軽乗ってます😂😂
旦那はツードアツーシートのスポーツカー乗ってますww

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私は建築の現場監督で働きたかったのでMT取ったんですが、あまりにも乗る機会が少なくてペーパー同然です😂
    私の旦那は飽きて売ってしまいましたがシャコタンのホイールゴテゴテのスカイラインに乗ってました(笑)

• 3月16日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

MT乗る機会すくないですよね💦
    私も教習車&旦那の車を少し運転しただけでMTはペーパーです😂😂
    そうなんですね!!
    スカイラインいいですねー!!
    うちの旦那はRX-7です 笑
    車検代がえぐいです😱
    仕事で夜中帰宅とかした日にはご近所さんに申し訳ないうるささです😂

• 3月16日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私もたんたんさんと同じで教習車と旦那の車だけです😂
    そうなんですね!
    RX-7いいですね!スカイラインの前がCR-Xで...乗った事はないですがムービーでマフラー音聞いたら恐ろしい位うるさかったです😂笑
    車検代...怖いですよね(笑)私のところは6万ちょいって言ってました💭

• 3月16日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同じですね😂
    RX-7のフォルムがすごく好きで✨
    ツーシートなんで娘預けてないと乗れないんですが、乗るだけでテンションあがります😆💕
    うるさいですよね!!
    家の中に居てもあ…帰って来た!ってすぐわかります!笑

うちは19万かかりました😱😱
    タイヤかえたり色々補修必要だったからなんですけど💦💦
    だーーーいぶ痛かったです😨

• 3月16日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私も息子預けないと隣は怖くて乗せれないです😂笑
    乗れただけで心はうっきうきです!(顔に表情が出ない(笑))
    帰宅が分かる車は素晴らしい...🙏🏻スカイラインもそうでした(笑)

19万...恐ろしい額ですね😭
    でも好きな車の為だったら惜しまない...って感じですかね?🤔

• 3月16日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

家計的にはすぐにでも乗り換えてほしいですが(笑)買い換える余裕がないのと、旦那がすごく大事にしてて、私も色んなとこに一緒に行った車なので思い入れがあって中々😭

• 3月16日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

色んなところに一緒に行った車を手放すのは中々厳しいですよね😭
    スカイラインがまさにそのような感じでなくなりそうな今、凄く悲しいです...😭

• 3月16日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ですよね😭😭
    わぁぁ寂しいですね😢
    うちももうあと何年かしないうちに買い換えになりそうです😱

• 3月16日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

めっちゃ悲しいです😢
    そうなんですね...買い換えは寂しくなりますね(´;Д;` )

• 3月17日
mm

フェアレディZ🏎️カッコいいです❣️
そして女の人が乗ってたら、二度見してしまいそう😮笑

買いましょう!笑

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

カッコいいですよね!!元々車には興味なかったんですが旦那の影響で好きになってしまいました!(旦那と車の好みは違いますが(笑))
    そう言われるとなんか嬉しいですね♥買っちゃおうかな😂笑

• 3月16日