コメント
ぶるー
おなじく!!!!!
10kgも増えて大丈夫なんですかね!?
おーとーちゃん
体重は元に戻りましたが、体型が戻しにくいかと思います…
お腹たるんでるし、けつもたるんでるし足もたるんでるし…って感じです。。。
悲しくなりますね(笑)
ですが、10ヶ月かけてそうなったわけですから、その分時間をかけて
骨盤締めたり、ジム行ってみたり、ヨガしてみたり、
頑張ったら元通りにならなくても元に近い体型には戻れると思います(^^)
-
RinMaMa
そー考えると
モデルさんわどーやって
体型の維持してるか不思議ですよね(´・ω・`)- 3月16日
-
おーとーちゃん
プロのトレーナーの方が付いて居たり、食事の管理してくれる人が付いてくれてるみたいですよ(笑)!
体が売りですからね…大変ですよね!- 3月16日
退会ユーザー
妊娠中 8キロ増えました!
現在産後2週間程ですが体重は妊娠前に戻りました!!
ですがお腹は全然ポヨポヨです😅(笑)
-
RinMaMa
産んでから8キロ戻りますか?
- 3月16日
-
退会ユーザー
産後初めて体重測ったのが産後5日目?だったのですがその時にはすでに5キロ減ってました🤔- 3月16日
鬼姫
私も14㎏増えましたね💧
その後は完母とダンス系ダイエット
でほぼ戻りましたよ
-
RinMaMa
ダンス系ダイエットってお家でできるんですか?
それともジムかなんかでしょうか?- 3月16日
-
鬼姫
家で出来ますよ☺
私はカーヴィーダンスひたすらやってましたね 笑- 3月16日
あず
私もちょうど10キロ増えましたが、産んだすぐに4キロ減り、産後1週間でまた4キロ減り、産後1ヶ月で産前の体重に戻りましたよ‼️ダイエットなどしておらず、完母なので減ったんだと思います。ものすごく食べてるのに今でも体重全く増えてませんよ!
-
RinMaMa
やっぱり完母の方が多いんですね(´・ω・`)
わたし混合にしよとおもってて
それぢゃあこの頑固なお肉わ取れないですよね(´・ω・`)w- 3月16日
まめこ
私も10kg増えましたが生んで5kg、入院中の母乳で2kg減りました!
お腹のお肉はまだぷよぷよしてますが😂
もっと太った人は生んだだけで5kg以上減ってましたが、太り過ぎはどのみち戻すのは努力が必要ですよね😅
-
RinMaMa
そうですよね(´・ω・`)
地道に努力しろってことですよね(´・ω・`)
太るのわ簡単なのにってすごい思いますね😓😓- 3月16日
ʕ•ᴥ•ʔ
私は12キロ程増えました😁
産んじゃえば赤ちゃんと羊水と胎盤で5キロぐらいは減ると思いますよ😊後母乳あげてたら体重結構落ちました✨😁
ですがお腹がタプタプのままなので現在は筋トレして引き締めようと努力中です。😓
-
RinMaMa
やっぱり母乳ですよね一番わ(´・ω・`)
自分に甘いので自主トレ怠けてしまいそうです😓- 3月16日
KKK
妊娠して基本の体重からは12キロくらい増えました。
産後1年で基本体重を3キロ下回っています。
完母で産後はよく出歩いていました。
一日15分以上は歩いていたと思います。
デニムもワンサイズ小さくなりました
でも前より筋肉量が圧倒的に少ないです💦
お尻が垂れてしまったので最近ヒップアップの筋トレしています
mapo
私は妊娠前51キロでしたが、出産直前は14キロ増えて、産後半年で18キロ減りました!
出産前は助産師さんに体重増えすぎだね〜と注意され、夫にも産後痩せれるの?と散々言われました😭
ですが、母乳と規則正しい食事を取ってましたら自然と体重が落ちていきました^_^!
和食中心で根菜類をたくさん取ってたので、ほぼ毎日お通じがありました。
お通じがあると結構落ちやすいと思います!
ワコールの矯正下着おすすめですよ♪
c✱
私なんて妊娠前に少し太ってしまっていて、そこからの妊婦生活で15㎏くらい太ったのでトータル20㎏くらい増えました(笑)
病院で痩せろ、痩せろと言われました。
10㎏は落ちましたが、元の体重にはまだあと10㎏痩せなきゃいけません。。
骨盤矯正に行くと痩せやすいみたいです!
後はやっぱり食事管理、運動ですかね😵
完母だから勝手に痩せた!なんてコメントよく見ますが、人によると思います。
私は完母ですがそんな痩せなかったので😂
みーすけ
わたしも10㎏増えました。2017/12月出産し、完ミでほぼワンオペだったせいかほぼ体重は戻りました。ただ、お腹のポッコリはどうやら腹筋鍛えないとダメっぽいです😓
miwa__co
同じく10キロ増えました!
育児でダイエットする余裕なくて、骨盤矯正のパンツ履いてます😂
RinMaMa
ダメです 笑
本当わダメなんですけど
これ以上わダメと怒られました💦
けど後期になると悪阻が酷くなるので
少しずつ落ちます
ぶるー
また後期につわりくるんですか!?!?!
RinMaMa
個人差あると思いますが
わたしは、
安定期終わった後から胃痛、嘔吐
が続いてて初期の悪阻より酷い感じわします😓😓
全くこない方もいると思いますけど!