※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
家族・旦那

旦那、飲みに行って夜中3時に帰ってきた。それは別にいいけど、ベロベロ…

旦那、飲みに行って夜中3時に帰ってきた。
それは別にいいけど、ベロベロで帰って来たみたいで、何度もトイレで吐いてるし!!!
ドアの開け閉めや、オエオエ言う声丸聞こえで、とにかくうるさくて、そのせいでこっちはほとんど寝れなかった!


しかも、朝旦那が寝てる部屋が開いてたんだけど、ありえないくらい臭い!!
雨で窓も開けれないのに!!
とてもじゃないけど、簡単に消えるような臭いじゃないしどうしよう…

コメント

ママリ

ファブリーズを撒き散らす!!

  • ゆーり

    ゆーり

    あ!
    本当、ファブリーズがありましたね!

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    洋服にふるやつしかないけど、それでもいいんでしょうか?😵
    廊下にまで臭いが出てきてて、とにかく凄いです(´×ω×`)

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうとうですね…😭
    それしか無ければ私はとりあえず撒き散らしちゃいます(笑)

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    相当な臭いです…
    今日宅配便も届くのに、ここまで臭いと玄関開けるのが嫌です😭
    今から撒いてきます!笑

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    せめて雨が降ってなければ窓開けれたのにって思いますね!
    臭いが無くなりますように♪

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    本当そうなんですよ( *_* )
    ありがとうございます☆

    • 3月16日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ファブリーズしましょう!!

うちの旦那もめちゃくちゃ飲んで
帰ってきた日とか抱きついてきても
「酒臭い!今日チュー無理やから
お風呂入って寝て!ほんま酒臭い!」
って言ってます😅笑

  • ゆーり

    ゆーり

    ファブリーズ、服用のしかないけど、とりあえずそれふってもいいんですかね?💦
    飲んでる方はいいんだろうけど、こっちはたまりませんよね!!
    うちの場合、お酒の臭いじゃなくニンニク臭くて…
    ここまで臭いって、一体何食ってきたんだ!って思います(笑)

    • 3月16日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    私、普通に玄関にも
    振ってます(笑)

    ベロベロに酔うの分かってるなら
    ウコン飲んでよ!って毎回
    思います( ꒪⌓꒪)!!

    自分は飲んでいいかもしれへんけど
    匂うこっちの身にもなれと…(笑)

    お酒の臭いも嫌やけど
    ニンニクってもっと嫌ですね😭

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    ファブリーズ部屋から玄関までふりまくってきたんですけど、うちにあるファブリーズ"ダブル除菌""香りが残らない"って書いてあるやつでした!笑
    これって除菌するためのもので、臭いを消すタイプじゃなかったかも😂💦

    ニンニク臭たまりません!
    しかも、今回は本当に鼻がにしみるレベルです!笑

    • 3月16日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    まさかの香りが残らない!!笑
    少し待ってみて匂い残ってるか
    確認しないとですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

    うわー。。それなら旦那さんの
    洋服にも匂いついてる
    パターンですよね😨💦

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    もうしばらくして確認してみます!笑

    旦那の洋服どころか、旦那が寝てる部屋にクローゼットがあるんですけど、クローゼットも空きっぱなしでした😭
    臭いついてたらいけないんで、クローゼットの中と服にも撒きました🙌笑

    • 3月16日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    「ぱなし」は辞めてほしい
    ですよねーっ(´・ ・`)
    次の日旦那休みの日はテレビで
    YouTube見て寝落ちするので
    ガスストーブ付けっぱなし
    電気は付けっぱなしで
    困りました(´Д`)

    しばらくして匂いが取れてなかったら
    他の方法考えないとですね💦

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    うちもまさにそれです!
    テレビも電気も付けっぱなし!
    水出しっぱなし!
    全部お金かかってるんだけど!って思いますよね💦
    あまりにも酷い時期があって、その時は小遣い減らしました!笑

    今はまだ消えてなかったです😭

    • 3月16日
ぱちぱち

めっちゃ分かりますー!!!
ベロベロに飲んで帰って来た時のあのニオイって何なんですかね!?
うちも廊下まで漂ってることあります😱😱😱
くっさ!っていいながら窓全開ですけど、今日は雨ですもんね😓
トイレその後に的なやつはないですか?
シュッと消せるやつ(笑)
あれもいいかもしれません😅

  • ゆーり

    ゆーり

    異臭ですよね(´×ω×`)
    窓さえ開けられればまだ良かったんでしょうけど…
    今後、雨の時は飲みに出さないようにしようかと思ってます😂

    うち、トイレは芳香剤とブルーレットなのでスプレータイプがないんです…💦

    今はまだ下の子が小さいから私は飲めないけど、もし飲めるようになっても気をつけよう!って思います(笑)

    • 3月16日
saaay

ファブリーズ等でも臭いが取れなかったら、、参考になればいいなと思います⭐️

水に濡らしたタオルを、よく絞って
湿らせて、部屋の中でブンブン振り回すと臭いがとれますよ(^ω^)
お家焼肉とか臭いこもる料理した時によくやってました!
呑み帰りのあの独特の臭い嫌ですよね。
効果を感じれなかったら申し訳ないです😣

  • ゆーり

    ゆーり

    そんな方法があったなんて😚
    ファブリーズでダメだったら是非やらせてもらいます!!
    本当にたまりません( *_* )
    飲んでる方は全く気付かないんだろうけど…
    部屋の臭い消すタイプのやつも買っておかないといけないです💦💦

    • 3月16日
ニャンちゅう

分かります!
目つぶって、息止めてって言ってその間に旦那本人にファブリーズします!

  • ゆーり

    ゆーり

    臭いの元から消臭ってことですね!笑
    旦那もう仕事行っちゃったから、今後またこんな事があれば、私も旦那にファブリーズふってみようかな(笑)

    • 3月16日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    そうです!臭いの元から消臭です!
    私の機嫌が良ければ、ファブリーズとリセッシュどちらか選ばせてあげます(笑)

    • 3月16日
  • ゆーり

    ゆーり

    とてつもない匂い持って帰ってきてるんだから、選べるだけマシと思えって感じですよね(笑)

    • 3月16日
りーにゃん♡

うちもそれたまにあります!リビングはちゃんと閉めてんのにうるさすぎて丸聞こえです。めっちゃ気持ち悪いですよね😨
ファブリーズですね(*´꒳`*)

  • ゆーり

    ゆーり

    そうなんです😵
    うるさくてイライラするし、トイレ汚してないか気になるしで、なかなか寝付けず…
    ファブリーズは、除菌タイプのものしかなかったんで、それで臭いが消えるか今様子見てます(^Д^)
    消えなかったらどうしようか…
    リビングに置いてる芳香剤を廊下と旦那の寝室に移動させれば少しは変わるかな〜って考えてます(笑)

    • 3月16日
しあ

自分で掃除させましょう💪(`・ω・´💪)

  • ゆーり

    ゆーり

    とりあえず、ファブリーズで消えたみたいです(笑)
    次からは本人にさせます!

    • 3月16日