※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
妊活

子供が大好きで自分の子供が可愛いと思えないことが心配です。想いが強すぎるのは問題でしょうか?ママになりたいと思っています。

私は本当に子供が大好きなので友達の子供が可愛いのに自分の我が子が可愛いわけありません‼️😣
子供が大好きだから自分の子供に対する思いが強すぎなのはダメなんでしょうか?😣想いが強すぎてだからなかなか来てもらえないのでしょうか?😢
そろそろ本当にママになりたいです😣

コメント

ぶーたん

ダメじゃないですよ!!
わたしもそうでした!
子供欲しくて、子供大好きで
毎月毎月生理が遅れるたびに
期待してました😂
気にしないようにと言われても
欲しいから気にしちゃいますよね!

  • 桜花

    桜花

    はい気にしますよね?😣
    その気持ちわかります😣

    • 3月16日
deleted user

私もずっと欲しいって思ってても来てくれなくて、落ち込んでます。

mnmn

同じ気持ちです。
毎日、妊娠のことを考えて昨日、妊娠検査薬も買いましたがフライングしようか悩んでおります。
フライングして化学流産だったらとか、陰性だったらとか思ってしまいます。
まだ、ストレスまではいかないんですけど妊娠したい気持ちが止まらないです。
早くママになりたいですよね。

  • 桜花

    桜花

    はい早くママになりたいですよね⁈😣
    焦ってしまいますよね?😣

    • 3月16日
  • mnmn

    mnmn

    旦那にはなんで、焦るの?って言われたんですけど…なんでか急いでしまいます。

    トイレに行く度に生理が来てなくて安堵してます。
    早く妊娠したいです。

    • 3月16日
  • 桜花

    桜花

    私の旦那は何も言わないんですけど私自身が焦ってしまって落ち込んだりしてます😊
    それに落ち込むよりかは未来のママが笑ってると未来の我が子も来たくなるのかなぁって思って思ってます😊

    • 3月16日
  • mnmn

    mnmn

    明るい気持ちは大事ですよね!
    私も不安な気持ちはありますが妊活嫌だなとかなんで妊娠できなかったんだろとかは思いません。
    ただ、早く妊娠したいなーって思うばかりです。
    最近子宝風水やさるぼぼ等を飾り始めました!
    ママになるため頑張ってます!

    • 3月16日
  • 桜花

    桜花

    お互い良い方向に向かってくれたら嬉しいですネ😊
    私はよもぎ温座パットを使って子宮を温めたりしてます😊
    生理の時は使えないですけど😅

    • 3月16日
  • 桜花

    桜花

    それにルイボスティーを飲んだりしてます😣

    • 3月16日
  • mnmn

    mnmn

    お互い早くママになりましょうね!
    よもぎ温座パット初めて聞きました!
    調べました、寒い時には良さそうですね!
    ルイボスティーよく聞きます。
    味とかはどうですか?

    • 3月16日
  • 桜花

    桜花

    ルイボスティーの味は私も旦那も好きで毎日美味しく飲んでます😊
    個人的には好きですけど味は人によってはどうかなぁって思ってます😅
    試しに買って飲んでみても良いんじゃないかなって思うんですけど、😅
    ルイボスティーは季節問わず飲めるので良いですよ😊
    熱くしたり冷たくしたりしても飲めるので良いですよ!😊

    • 3月16日
deleted user

私も妊娠希望で...
でも、2人目なかなか来てくれません😞

生理が3日遅れて、凄い期待していたのに生理が今日来て落ち込んでます。。。
こんな日に限って雨で余計に😭😭😭

  • 桜花

    桜花

    余計に辛いですよね‼️😣
    来て欲しいなって思っててもなかなか難しいですよネ⁈😣

    • 3月16日
  • 桜花

    桜花

    私も早くママになりたいし授かりたいです😣😊
    だからお互い一歩一歩前進したら良いですネ😊

    • 3月16日
ニジマス

うちのお姉ちゃんもそうですが望んでるところにわなかなか来てくれないのにっていつも愚痴りに来ますw
2番目と今回の子は予想外の子で💦
お姉ちゃんにお前はポンポン子供ができるからいいねーwってw
少しの間ですが赤ちゃんを気長に待つ気持ちでいてはどうでしょうか?
赤ちゃんは授かりものなので🙂
生意気言ってすみませんでした。m(_ _)m

  • 桜花

    桜花

    そうですね(o^^o)
    気長に待つのも大事ですね(o^^o)

    • 3月16日