※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

旦那さんが塗装業の方、少ない時、多い時のお給料教えてください!少ない時期、多い時期も教えてください(>_<)

旦那さんが塗装業の方、少ない時、多い時のお給料教えてください!少ない時期、多い時期も教えてください(>_<)

コメント

Kmama

手取りですが多いとき32万前後
少ないとき25万前後です(、._. )、
年末多くて年明けが少なめです。
結構バラつきもあります😂

あかね

自営業の塗装業してる旦那ですが、多い月で50-60万少ないときで15万くらいです。仕事が少ない時期はお盆の時期や今のお彼岸の時期、12月や2月頃は全くない時あります。多い時は夏や暖かい季節がおおいです!ご参考になればと思います!

きむ

一番少なくて8万でした。
多い時、とゆうか普通の時は20万ちょい(22.23くらい)です。(現在19歳です。上に行くにつれ給料があがっていきます。)
少ない時期は雨が多い時などですかね。内装の仕事があれば内装の現場(新築や改装の現場です。ホテルなどが主です。)に行けますが、外装の仕事しかない時は休みか倉庫の掃除になります。
多い時期は残業や休日出勤しないと終わらないぐらいの大変な現場に入ってる時、1日に何件も回らなければいけなくて、残業になってしまう時が多かったりすると残業代が出るので給料が多くなります。

ゆう

雨が多いと18万とかありましたね。。

平均で24.5万くらいですかねぇ。。