※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

乳首の傷からの白斑で悩んでいます。搾乳器を使っているが、赤ちゃんに吸ってもらったほうがいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

こんにちは。
乳首の傷からの白斑になりました(;_;)
まだ赤ちゃん生後1ヶ月過ぎなんでこれから母乳いっぱいあげるときなのにー!って感じです(涙)
昨日産婦人科に行き母乳マッサージしてもらいましたが頑固な白斑だそうで取れずに終わりました。痛いけど食生活と赤ちゃんにいっぱい母乳吸ってもらってと言われ葛根湯もらい終わりました。帰ってから吸わすと激痛で涙が出て授乳終わってからも痛くてもう嫌になり搾乳器を買ってきました。搾乳器なら痛いけど自分で加減出来るので今は搾乳器をしています(;_;)でも早く治すには我慢して赤ちゃんに吸ってもらったほうが良いのでしょうか?搾乳器でも治るのでしょうか?同じ経験の方いますかー?涙

コメント

さりな

痛いですよね(×﹏×)
私は歯を食いしばって赤ちゃんにあげました
1週間しないぐらいで治りましたよ

• はる

はる

回答ありがとうございます♪
    搾乳器を使ったり直接頑張ってあげたりしたら痛さマシになってきました(●´ω`●)今では直接あげれるようになりました♡良かったデス♪

• 3月19日