※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

妊娠中の体調の変化に不安を感じています。周りの妊婦からの言葉も気になり、出血やお腹の中の状況について心配しています。コウノドリのドラマを見て余計に不安になりました。

2/5→2/10(胎嚢)
→2/19(心拍)(途中受診)
→3/5→3/12(母子手帳)と
腹痛は少しありながらも悪阻なしに
出血もなく過ごしてきていて
まわりの妊娠してる子からは
「悪阻なくていいな~」とか言われます。

でも体調の少しの変化ですら怖いし
不安がむしろ大きくて。。₍ᐢ._.ᐢ₎
もし、出血もなくお腹の中で、とか
考えてしまいます。コウノドリの
ドラマもたまたま見てて、今日の回みたら
なおさら不安で。😓😓💭


コメント

マママ

大丈夫です!
あんまりネガティブに考えないように過ごしてくださいね☺️

れい

悪阻はない人もいますし、初期は不安だらけですよね😅💦

絶対大丈夫!とは産まれてからしか誰も言えませんし、なんとも言えませんが、赤ちゃんを信じること!が1番かなと思います☺️💕

らるるたん 

私も悪阻ありませんでした😊
本当に大変な思いした方達には
申し訳ないけど本当にラッキーだったなと思ってます(;_;)
不安ですよね。私も毎日検索魔で
エンジェルサウンズまで購入して
毎日心音聞いてました(*^^*)笑
涙もろいのでそういうの見てたら
途中からお腹張り出したりで
爆笑するものと泣けるものは
妊娠中見ないように避けてました😂
YouTubeなので波の音とか流しながら寝てましたよ😊💕

おっしゅ

私は全く悪阻ありませんでした!
普通の生活して寧ろギリギリまでバリバリ仕事してましたし(^ω^)
私のまわりの妊婦も悪阻酷い方が多くて、羨ましがられてました(((^^;)

ぱーな

分かります💦
私もつわり酷くなくて、自分では『私は楽な方だなー』って言ってたけど、人(特に義母)に言われると腹立ちました😡

吐かないだけで体調万全ではないのに!!
不安でいっぱいなのに!!…って💦

今考えると情緒不安定になっててより落ち込んだりイライラしたりしてたんだろうなーと思います😖
不安になるのも妊娠したからだし、つわりの一種みたいなものだと思います‼
なので、考え過ぎず『仕方ない』くらいに思って過ごしましょう😄