※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

つわりって本当に終わるんですよね?今つわりがキツくて毎日辛いです。ネガティブなことばかり考えてしまいます。

つわりって本当に終わるんですよね?
今つわりがキツくて毎日辛いです。
ネガティブなことばかり考えてしまいます。

コメント

∞まぁみん∞

終わりますよ。
長くても産むまでです。
私はつわりが酷くて寝たきりで辛かったですが落ち着いたのが7ヶ月頃、体調がいいなって日は産むまでなかったです。

りーちゃんママ✩*

こんにちは!
わかりますよ〜終わらない気しかしてないです(´;ω;`)
私は5週から始まり12週で悪化、3日前と一昨日は何もなく落ち着き始めたかと思いきや、昨日の夜鼻と口から同時に吐き今日も朝から嘔吐でもうぶり返しなのか波なのか、14週半ばも今も終わらないし落ち着かなくて毎日泣きそうですヽ(;▽;)ノ
でもいつかは終わります!最悪長くたって、人生の中のたった10ヶ月の辛抱です!
どんなに辛くても毎日時間は進んでて、時間が戻ることは絶対にないので必ず終わりに向かって進んでいますよ!共に頑張りましょう!

たろちゃま

終わりますよ〜(*^^*)

私は悪阻中はしんどくて、寝てなきゃ駄目でしたが、今は元気に散歩してます!
胎動がわかるようになると、悪阻が辛くても頑張れたりしますよ(*^^*)

悪阻しんどいと思いますが、無理せず過ごしてください(>_<)

ちょん❁

人によりますが、ほとんどの
方は終わりますよ!!♩

でも人間ないものねだりで笑
そんだけつわりつらいのに
ある日ぱたっとなくなると
赤ちゃん大丈夫かな?!
なんで気持ち悪くないの?!
とか思うんですよねー( ˙-˙ )笑

そしてわたしは後期づわり
真っ只中にいます( ˙-˙ )

初期のつわり、終わります!
乗り越えてください!❤︎
そしてつわりのない期間は
思いっきり楽しんでください♡
後期づわりに備えて…(笑)

Stella

私も「もうずっとこのままなんじゃないか」とか思ってました(^_^;)本当毎日しんどくて嫌になりますよね。
私は6〜7週頃から吐き悪阻が始まって、16週に吐かなくなりました。その間の約2ヶ月半はほぼ寝たきりです。トイレとベッドの往復のみでした。食べ物もリンゴやゼリーくらいで、5〜6㎏体重が落ちました。
主人に全てを任せてましたし、毎日泣いてましたし、「もう妊婦やめたい」って何度も言ってました。その都度、主人は「俺は何もしてあげれないけど」と言いながら手を繋いでくれたり背中をさすってくれたり…主人には感謝しかありません。

吐かなくなってからも、完全に回復するのにはまだしばらく時間がかかり、やっと普通に動けるようになったのは6〜7ヶ月の頃でした。
長くても10ヶ月です!今はみんなに甘えて、ご自身はラクをして、食べたいもの食べて、泣きたいなら泣いて、愚痴りたいならなんでも話して、無理をせずにゆっくり過ごして下さい(^^)

A-A ハッピー

そのお気持ち凄く分かります!
悪阻って本当辛いですよね、

でもまだ胎動感じない時期で
あるから悪阻があると逆に私は
安心していました。

赤ちゃんが元気って思って
ポジティブに考えて
悪阻の時期はグッと堪えて
頑張ってきましたー!!

私もいつ終わるのーって
思ってましたが安定期の
5ヶ月になる一週間前くらいに
ピタリと終わりましたよ♪

今が一番辛いとは思いますが
悪阻終われば胎動も感じられ
もっともっと幸せになれます
だから頑張って下さい♡

あきらプリン

人によるので何とも言えないですが…
産む前にわ酷い人でも終わると思います(^O^)

悪阻あった人わ誰もが通る道です!私も通った道ですから⭐️
ネガティヴな事考えてしまうと思いますが、赤ちゃんすくすく育っている証拠なので、あまりめいらないで下さいね(^○^)