※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

至急お願いします!CLINIQUEのクラリファイングローション2なのですが、海…

至急お願いします!!
CLINIQUEのクラリファイングローション2なのですが、海外で購入したら海外処方になるのでしょうか?twice a day exfoliator って書いてたら日本処方とネットで書いてるのを見たので…😅 友達に海外で購入したのを頂いたのですが、どっちなんだろうと思いまして💦

コメント

との

日本で買えますよ☺️
恐らくお友達は海外の免税店で購入されたのではないでしょうか?

• ひろ

ひろ

海外で購入したらしいのですが、日本で売ってるのと一緒のものなんでしょうか?😅
    海外処方のものはアルコールがきついとネットで書いていて、使うのが怖くて💦

• 3月16日
  • との

との

恐らく大丈夫かと思います!私も日本処方使ったり免税店のもの使ったりしてますが、私はそんなに影響はないです😳
    一度パッチテストしてみてもいいかもしれませんね!

• 3月16日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね😊✨よかったです❤
    ありがとうございます😆‼️✨

• 3月16日