※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

仕事が夜勤で連絡が取れない。里帰り中だったけど家にもいない。借金している可能性が心配。元カノの家にいるかもしれないが、自分と子供がいることも知っているはず。未婚だが婚約中。

仕事が夜勤でこの時間まで連絡つかない。

私は里帰り中だったけど、帰ってみたら家にもいない…

身内に借金して遊んでたとしたら裏切ってますよね?


元カノの家は近いしそれもあり得ると思ってます…
でも、私と子供がいるのもわかってるはず…

未婚だけど、婚約中でもあります。

コメント

たんたん

お金貸しているのですか?!
家にいないなんて。連絡取れたら問い詰めます!!

  • 暴mama

    暴mama

    借金してるみたいですよ。
    彼の身内にですが。
    でも、返すまでは遊んでる暇ないよ!と私と約束したんです!

    • 10月4日
  • たんたん

    たんたん

    人にお金借りといて遊びに使ってるとしたらあり得ないですね。
    この時間まだ家にいないんですか?
    元カノの家で寝てる、、、、なんて事ないですかね((ノд`*)っ))

    • 10月4日
  • 暴mama

    暴mama


    元カノにも連絡しましたが返事来ずです。

    あり得ない時点で浮気じゃなくてももう終わってますよね!

    入籍する前で良かったです!

    • 10月4日
  • たんたん

    たんたん

    元カノの連絡先知ってるんですね!!!知り合いなのでしょうか?

    そおですね。(;;)悲しい話ですが、結婚する前からの金銭トラブルは、これからも何かしらお金の事で問題が生じると思います。。。

    • 10月4日
  • 暴mama

    暴mama


    そうですよね!
    もう生まれてくる子供と二人で生きていくしかないです。
    悔しいですけど、
    まぁ、借金してるところやだらしないところを見てると一生一人で遊び歩いて暮らしてくれ、もう二度と連絡してくんなと思ってます!

    • 10月4日
ワンわん☆

共通の友人や、義母などの連絡先などは分からないのですか?本人と連絡取れないようだったら心配ですよね、、、
会社で夜勤明け寝てしまっているとか?

  • 暴mama

    暴mama


    会社にも行きましたが、会社は鍵が掛かってました!

    • 10月4日
ハピネス🌸

浮気をして、別れが決定したのでは…?

  • 暴mama

    暴mama

    だから今日今現在で黒かもしれないんです。

    • 10月4日