※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴよ
妊娠・出産

つわりがひどかったかたで、お薬頂いて飲んでたときいつぐらいまでのん…

つわりがひどかったかたで、お薬頂いて飲んでたときいつぐらいまでのんでいましたか?

コメント

くまはる

5か月入るくらいまで、吐き気止めのプリンペラン飲んでました!
効果があったかは定かではありませんが、気持ち的に安心感があったので飲んでました★

  • ひよぴよ

    ひよぴよ

    ありがとうございます‼私現在同じ薬を飲んでいますがやはり飲まないと胸焼けや吐き気があってだめです…

    • 10月4日
  • くまはる

    くまはる

    辛いですよね(+_+)
    お薬飲んでラクになるのなら治るまで飲んでいていいと思いますよ!
    早くツワリ治るといいですね◡̈

    • 10月4日