妊娠・出産 つわりがひどかったかたで、お薬頂いて飲んでたときいつぐらいまでのん… つわりがひどかったかたで、お薬頂いて飲んでたときいつぐらいまでのんでいましたか? 最終更新:2015年10月4日 お気に入り つわり ひよぴよ(10歳) コメント くまはる 5か月入るくらいまで、吐き気止めのプリンペラン飲んでました! 効果があったかは定かではありませんが、気持ち的に安心感があったので飲んでました★ 10月4日 ひよぴよ ありがとうございます‼私現在同じ薬を飲んでいますがやはり飲まないと胸焼けや吐き気があってだめです… 10月4日 くまはる 辛いですよね(+_+) お薬飲んでラクになるのなら治るまで飲んでいていいと思いますよ! 早くツワリ治るといいですね◡̈ 10月4日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひよぴよ
ありがとうございます‼私現在同じ薬を飲んでいますがやはり飲まないと胸焼けや吐き気があってだめです…
くまはる
辛いですよね(+_+)
お薬飲んでラクになるのなら治るまで飲んでいていいと思いますよ!
早くツワリ治るといいですね◡̈