※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
雑談・つぶやき

家事、育児ノータッチで、子どもが寝て2人きりになってもスマホいじって…

家事、育児ノータッチで、子どもが寝て2人きりになってもスマホいじってて会話なし。なのに寝る時間になるとちゃっかりHを要求してくる旦那が許せない(ーー)毎回拒否し、完全にレス。どーしたらラブラブだった頃に戻れるのかなぁ?そもそも最近は汚く思えて触れ合いたいと思えない(°_°)子どものほっぺにチューしてるのを見ると、お風呂上がったばかりなのに汚い、、と思っちゃうしw
どーすればいいんだ(__).。o○

コメント

aまま

とーーーってもわかります!(笑)
まだ産んだばっかで
育児は始めてないのですが
手伝ってと言う事があってもあとで〜〜〜、
洗濯物自分のくらい
洗濯機に入れてって言っても
あとで〜〜〜、(笑)😂👎
そのくせ夜は求めてくるから
拒否してます😱(笑)

  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    不眠不休が続くとストレスも溜まってどんどん嫌いになってきます(°_°)
    男って呑気ですよねー💢

    • 10月4日
タブレットゆみ

同感です!
触らないでオーラ全開なので要求してくることはないですが。
ほっぺにちゅーなんて言語道断です((одо)))
昨日は風呂上がりに娘のバスタオルを使われてムカッとしました。。わざわざ旦那用のちゃんと分けて置いてあるのに!

いつかイライラなくなって2人目ができたらいいなと期待してます。

  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    バスタオル、イラッとしますね(ーー;)汚いー❗️って思ってしまいます😩私も2人目早く欲しいなぁと思っていますが、まだまだ無理です(´•ω•`)

    • 10月4日