コメント
るしふぁー
夜泣きが始まったんではないでしょうか?
うちの娘も夜泣きで夜に5回くらい泣きます。撫でてあげたり、少し声をかけてあげると安心するのか寝ることが多いです。寝ないときも少し授乳すればまた寝ます。
赤ちゃんが安心できるようにしてあげるのが一番みたいです(>_<)
こうのとりキティ
私の娘も今4カ月ですが、夜中良く寝てたのが寝なくなり泣きながら足や手をバタバタするようになりました◟̽◞༘̽*
泣いてなくて手足をバタバタしてるだけの時は放置するようになったら自然と寝るようになりました。
泣いてるときだけ母乳あげるようにしています。
-
Miii
なるほど!
バタバタだけのときは
そっとしておきます😊
ありがとうございます😍- 10月4日
Miii
これが夜泣きなんですねぇ😳
気づいてなかったです😢
うちの子は少し時間が
かかりますががんばります😊💕
ありがとうございます😍