コメント
む
私はアップリカのを使っていますが、二時間と書いてました。
それ以上してるときもありましたが。
ぴょんす
大丈夫だと思いますよ★
たまーに 立って揺らしてあげたりするだけで◡̈⃝︎⋆︎*
新幹線で40分抱っこ紐で座ってました!!
-
ぽん
座ると赤ちゃんがしんどくないのかなあと心配になりまして。ありがとうございます!
- 3月15日
む
私はアップリカのを使っていますが、二時間と書いてました。
それ以上してるときもありましたが。
ぴょんす
大丈夫だと思いますよ★
たまーに 立って揺らしてあげたりするだけで◡̈⃝︎⋆︎*
新幹線で40分抱っこ紐で座ってました!!
ぽん
座ると赤ちゃんがしんどくないのかなあと心配になりまして。ありがとうございます!
「男の子」に関する質問
男の子用の可愛いブルマってどこに売ってますか😭? 散歩とかスーパー行く時ロンパースだと おむつ見えちゃうので、ささっと履かせたいです。 西松屋やアカホンなどは好みではなかったです。 バースデイは近隣にありませ…
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
性別希望ありますか? 私は1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子希望でした。 ですが、真逆でした。 いざ育てると、男の子大変すぎて女の子とっても可愛い。 上が女の子で良かったと思ったりしてます。 結果、希望通…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
1時間なので大丈夫ですね!安心しましたありがとうございます。