※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

GLOBAL WORKのキャミワンピでどっちにしようか悩んでます!もうすぐ29に…

GLOBAL WORKのキャミワンピでどっちにしようか悩んでます!!!

もうすぐ29になるアラサー妊婦です。
お腹も大きくなってきますが、これなら大活躍間違いなしです👏 ドット流行ってて可愛いなって思いますけどアラサーには無しですよね😓 やっぱ無難にブラックですか?

アラサーの方達!私ならこっち買う!っていうのをイイネでも構いませんし、一言添えてもらっても構いません。アドバイス下さい!

コメント

ちゃんはな

こちらブラックです。

ちゃんはな

こちらドットです。、

さあたん

今年29になるアラサーです!!!✋☆笑

私なら歳関係なく、こっち!ってゆー方買います(`・ω・´)
ちなみに私だとドット柄即決しますね♡
でも、どっちもかわいい(*`ω´*)!!笑

それか、下に着れるシャツとかが柄物が多いとかだと、ブラックにして、合わせれるようにするとか持ってるもので決めますっ🎶

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!同い年ですね🤗
    ドット即決ですか🙌やー私もドット着たい!でもどっちも可愛くて決められない自分もいます(笑)なんならどっちも欲しい😂インナーは無地が多いんですよね🤔
    優柔不断すぎてこういう時本当に嫌になります😭でも今後お腹も大きくなって更に寸胴になるなら、プリティードットよりもシンプルな無地の方が見苦しくなさそうですよね(笑)はあ~悩みます🤦‍♀️

• 3月15日
  • さあたん

さあたん

いや、私もこーゆー時決めれないから、こっち!って思ったらもお迷わないよおに変えました!!笑
    どっちも悩む時は、迷いなく両方買いますね😤笑

見苦しいって😂笑
    私は妊婦さんの体型、むしろ女性らしいって思いますけどね(^-^)妊婦さんになっても、ままになっても、好きな服着てオシャレも楽しみたいし、出産してから着れることも考えて決めますね🎶

もし、近くにこの商品がある店舗があれば着てみるのもありですね🤔…私なら余計悩みそうですけど😂😂😂笑

• 3月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ぱっ!と直感で選んで買ってしまえばダラダラ悩まずに済みますもんね🤣

2人目産んでからぽっちゃり街道まっしぐらで既に寸胴で…😭細い方が妊婦さんだと本当女性の愛らしい体型だなって感じるんですけどね😩
    今ネットなんで可愛いお姉さんが着てるから余計可愛く見えてるんですけど、直接お店に行ってみて鏡で合わせてみたら多分お店では即決できると思います(笑)

• 3月15日
  • さあたん

さあたん

女の人はぽっちゃりぐらいが健康にもいいし、女性らしいですよ♡
    来てみた方が見ただけのイメージよりいいですしね☆
    納得いく買い物が出来たらいいですね♡

• 3月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😭
    買ってしまえばヘビロテです😂近々行ってきます☆

• 3月15日
そよ

私はシンプルがすきなんで、私なら黒です(*´∀`*)♪

しかしどちらも可愛いですね〜❤️
こりゃあ迷ってしまう><

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!柄物ってあまり挑戦したことなくて無地やシンプルが多いからこそ、ちょっとドットに手を出してみようかな!なんて考えてました😂どっちも可愛いですよね👏今はネットで見てたんですけど直接お店とかで見て合わせてみると決まるかもですよね🤔

• 3月15日
ぽんぽこ

私もうちょっと歳上なのですが昨日お店でこれみて欲しいなーって思ってたところです(笑)
私はシンプルコーデが好きなのでブラックにしますね!

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    ブラック派ですか💖可愛いですよね👏ZOZOTOWNだとたまに1000円オフとかしてるのでその時に買う予定です🤗

• 3月15日
ゴロぽん

30歳です(=゚ω゚)
ドット可愛いけど、ワンピースだから分量が多くて…😅
トップスだけ、ボトムだけなら可愛いですけどね💕

アラサーなら、さりげなくドット入れて行ったほうがオシャレに見えるんじゃないかなって思いました☺️✨

• ちゃんはな

ちゃんはな

あーーー!確かにそうですね😂それ、あります!
    ワイドパンツのドットもあってそれも可愛いんですが、これからの妊婦にはお腹周りキツそうだなと思ってて😭
    か、たまにはキャミの上にトップスきてスカートだけドット状態にする2wayを楽しむのもありですよね😋

• 3月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そのツーウェイいいですね😋✨
    でもヘビロテする夏…
    妊婦ただでさえ暑くなるのに、重ね着てできますか👀❓😓💦

• 3月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

キャミの中にきるインナーをキャミの上から着るだけなら、着る枚数は変わらないので行けそうです✊ただ、キャミワンピの状態で着た方が産後の授乳やりやすそうですよね👏

• 3月15日

私30代半ばですが、これのドット買いました😊 お店で実物みたんですけど、可愛さなら断然ドットです。 店員さんもドットが一番人気だと言ってました✨

これだとトップスはシャツでもカットソーでもブラウスでもなんでもあわせやすいので、ガンガン着るつもりです😊

• ちゃんはな

ちゃんはな

ドット購入されたんですね👏そしてドットが一番人気☺️
    お腹もゆったり着られるし、妊婦の私たちにはヘビロテ商品ですよね😂💕
    私も早く直接見てゲットしようと思います!!!

• 3月15日

退会ユーザー

おなかかなり大きくなってきて着るもの選ぶようになりましたけど、これは全然おなか苦しくならないので妊婦におススメです 笑

今年ドット流行ってますけど、基本的に春にはドット流行っていて定番な気がするので、年齢関係なくドットでも無地でもご自分が着やすそうだなと思った方でいいと思います😊

• 3月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

なんなら授乳もできますしね👏優秀です😂
    今までドットなんて目にも入らなかったんで無知だったんですが春はドット定番なんですね☺️冒険心持って試着しに行こうと思います✊💕

• 3月16日
しーまま

32歳になりました、ギリギリアラサーです 笑

私はインナーにチェックやストライプ、ボーダー柄を着ることが多いので、面積が広いものは無地にしてます🙌
それこそ専門学校に通ってる時から着てる黒の画像のようなワンピは、未だに着てます🙆‍♀️

• ちゃんはな

ちゃんはな

インナーに柄物が多いんですね🙌
    ドットは今年かなりきてるみたいですが、来年その後も着ようと思ったら無難なブラックにするのも良さそうですよね🤔未だにどっちつかずな感じで悩んでます😓あまり挑戦した事のない自分にドットが似合うのか分かりませんが、直接合わせてみて最終判断しようと思います✊!!

• 3月16日