※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

旦那さんが昼間は正社員で、夜もバイトしている方、アルバイトでマイホーム購入を検討中です。昼間の仕事が終わってからの時間を活用している方、どんなことをしているか教えてください。

旦那さんが昼間は正社員だけど、夜もバイトしてる方いらっしゃいますか?🤗💓

マイホームを購入したくて、旦那さんがアルバイトすることを検討中です。
昼間の仕事は、夕方4時半におわりますのでそこからの時間で出来ます😅

やってるかた、どんなことしてるかぜひ教えて下さい(^^)

コメント

旦那ではなく私がしてました!
昼間は17時に終わり19時からヤマト運輸で
夜中まで働いてました\( °∀° )/

• えり

えり

コメント✍️ありがとうございます💓
    えー!すごいですね!驚きです!会社にはバレませんでしたか?😝

• 3月15日
キキ

自営業の農家で週2.3回
5時か6時から10時までサーティワンで
旦那がバイトしてますよー

• えり

えり

コメント✍️ありがとうございます💗サーティワン🍦可愛くてほっこりしますね💕

• 3月15日

車の配送のバイトやってます☺️

• えり

えり

コメント✍️ありがとうございます✨配送系は夜も結構ありますよね、昼間の会社はバイトオッケーですか?

• 3月15日

退会ユーザー

はい!副業OKな会社です☺️

• 3月15日
あかちゃんまん

以前やってた時は正社員が6時半〜19時過ぎで、バイトを20時半〜12時半でやってました。

水産関係です!

• えり

えり

コメント✍️ありがとうございます💓私の主人も昼間は水産関係です🐠水産関係て、終わるの早くて夜は仕事がないイメージでしたが夜もあるんですね🤗👏🏻

• 3月15日
にも⍤⃝

うちもバイトしたがっていますが、会社が正社員は副業不可と言っているので難しいです。。。

知り合いに平日も土日も仕事している人がいます。土日だけ運送の仕事をしているそうです!!