※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間や遊び時間について教えてください。最近不機嫌で、寝た後また寝ることが続いています。

生後4ヶ月の赤ちゃんは一日に大体どの程度寝ましたか?また、起きてる時は、一人で何時間くらい遊んでますか?ここ2、3日、なんだか不機嫌な事が多く、さっき寝たのにまた寝た!っという事が続いていまして…。
教えていただきたいです!

コメント

sooooooo

朝30分、昼2時間くらいです😊💤

1人では家事の合間とかに遊んでます😊

それ以外は散歩したり、
一緒に遊んだりしてます✨💕

• ゆいまま

ゆいまま

そうなんですねっ😊❤️参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 3月15日
えりんぎ★

うちは早産だったせいで体力なかったからかはわかりませんが、一日17~8時間寝てばかりいました。起きてるのはミルクの時間とお風呂前後とあと合間にすこし。。
寝てばかりで心配になりましたけど、今はスクスク育ってます。

• ゆいまま

ゆいまま

結構寝てますね😳❤️きっと私が神経質になりすぎてるんですね😱💧眠たきゃ寝ますよね😆
    ありがとうございました!

• 3月15日
ころころ

同じく4ヶ月の赤ちゃんがいます👶
午前中と午後に二時間くらい寝てくれて助かるときもあれば30分で起きる時もあり、毎日色々です😅自分で遊べるおもちゃなどがあれば、30分くらいは一人で遊んでますが、そのうちに一緒に遊んで~!と泣き出します。

• ゆいまま

ゆいまま

やっぱり、30分くらいですよね😆うちも、一緒に遊んでーと、抱っこしてーでなかなか体が自由にならず…そんな感じなんですね!参考になりました😃⭐️ありがとうございました!

• 3月15日
ゆきぃちゃん

あと4日で4ヶ月です😊💕

よく寝ます😆
朝7時半〜8時半に起きる!
10時過ぎから朝寝、30分〜1時間!
12時から13時に昼寝!
長いと15時過ぎまで、ちょこちょこ起きながら寝てます😅
お風呂に夕方入って、また18時か19時ぐらいから遊んでいたと思ったら、寝てます😅
30分〜1時間寝て😅
21時頃からまた普通に寝ます😅

起きてる時間あんまりないですね😅
今日は、10時からお散歩に出かけたので、帰ってきた昼からよく寝てました😆⭐️

1人で長く遊んでる時間は、朝とお風呂上がってからぐらいですね😅

• ゆいまま

ゆいまま

やっぱり、一人で遊ぶ時間は短めですよね😊❤️安心しました⭐️
    私の地域はまだ雪❄️が降ったりでなかなか散歩にも出られず、私自身がちょっと神経質になってました😱💧
    もう少し暖かくなったら、お散歩もたくさんしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月15日