※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kylie
お仕事

パートの面接後、合格の手応えがあるが、連絡がない。土日も含まれるか不安。他の仕事も探すべきか。

今週の月曜日にパートの面接をしました。
もともと経験のある仕事だったので
面接後も手応えはあったのですが
合格するのか不安です😫

1週間以内には連絡すると言われました。
それは土日も含まれるのでしょうか?
(土日も営業してます)

明日はいよいよ4日目…まだ連絡はありません笑
いよいよ他も探しといた方がよさそうです🤮

コメント

しょうちゃん

1週間って事は土日も含まれるのではないでしょうか😁
私もこの前、面接に行きました‼️
結果ドキドキですよね・・・😩

きぃ

1週間以内という事は土日も含まれると思いますよ〜〜。
早目に連絡もらえるとよいですね。

Kylie

無事合格しました!
ありがとうございました😆

きぃ

^_^よかったですね‼️応援してます‼️