※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
家族・旦那

夫と仲良しをしたくないです私には二人の子どもがいます毎日2時間かけて…

夫と仲良しをしたくないです

私には二人の子どもがいます
毎日2時間かけて寝かしつけて
ようやく寝静まったあとに仲良しをしたいと誘われます

子どもたちも一緒の寝室で寝ているし
だからといって普段生活をしているリビングなどでそういう行為はしたくない
万が一物音で子どもたちを起こしてしまっても
夫は子どもの寝かしつけはできないから私がまた数十分~数時間かけて寝かしつけしなきゃいけない
まだ授乳中ということもあり胸には一切触れてほしくないし
触れられようものなら気持ち悪いとさえ思ってしまう

なんとか口だけで我慢してもらって
2ヶ月に1度くらい、気持ち悪さにたえながら仲良しを受け入れます

夫のことは愛しています
キスやハグは私からも毎日しています

でも、出産してから濡れが悪くて
行為をするたびに出血したり
痛みが伴います
正直仲良しがこわいし、辛いです

仲良しする時間があるなら
自分のリフレッシュにつかったり
次の授乳のためにはやく眠りにつきたい…

けどそのことを友人に相談したら
そんなの浮気されてもしかたないよ
と言われました

これからも夫のことは度々受け入れるつもりです
半年に1回くらいは私も夫としたいと思うことがあります
そんなときには頑張って誘ってみたりもしています
愛していますし、ずっとそばにいたいです

だけど頑張っても2ヶ月に1回程度しか受け入れられないのでは
浮気されても文句は言えないほど少ないのでしょうか
私はだめな奥さんでしょうか

みなさん仲良しはどうされていますか?

コメント

ひまわり

同じです!わかりますよ!
私も出産してから仲良ししたくないです。ゆうあさんも書かれてあるように、胸なんか絶対に触ってほしくないです。
でもお友達が言ってるように、私も浮気を心配してしまうので、やりたいと言われた時は出来るだけ受け入れようとは思ってます。が、こちらの気持ちもあるので、こうゆう状態っていう風には伝えてます。
はやく気持ち的に元に戻ってほしいなと心底思ってます💦
ちなみにうちは週一くらいです!💦

はる

私も怖いし気分が乗らず、一ヶ月前くらいに手でしただけです💦
申し訳ないなあ何て思いながら我慢してもらってます😅
全然ダメな奥さんじゃないですよ。
毎日理不尽に怒ってばっかりだし私の方が、旦那になんにもしてやれていないです😅

ストロベリー

同じです!
胸なんか触って欲しくないし、仲良しする時間あるなら自分の時間にするか睡眠に回したいですよね。
でも私も浮気の心配をして、嫌がってるのを悟られないようにしてます😓
1人目の時になかなかしなくて、喧嘩になったので😅
頻度は1ヶ月に1回か2回です。

まいまい

産後3ヶ月はまだ痛いですよね😩💦
ダメな奥さんじゃないですよ😊!

私は口でするのが絶対嫌で
ローション使いながら仲良ししたりしてました!
胸も一度舐められてゾワゾワとし、母乳も出てきちゃったので、断乳するまでやめてほしいと伝えました😊

あいす

私も正直あまり乗り気になれません😞ほんとに寝かせてくれ...と思ってしまいます💧でもやっぱり拒むと可哀想と思ってしまうので、少し我慢。。。

ゆうあさんは悪くないですよ💨ホルモン、本能の影響なので😜

はるぶー

私も出産前は旦那にベタベタしたり、仲良しするのがすきだったのですが、出産後は子供の事と家の事、仕事と自分がいっぱいいっぱいで旦那に誘われても、嫌悪感しかなく…
濡れも悪くて、ただ痛いだけ…
何でだろうと悩みました💦
出産すると母性本能で、例えば、旦那に胸を触られる→胸(母乳)→子供の食糧→大事だから、守ろうとするそうです😂💦
愛する旦那とはいえ、母が守るのは我が子……なので、自然と子供の為の思考になるようです😂
また寝不足、ストレスで自律神経も乱れてしまうので、ママの頭も身体も疲労困憊💦
パパに理解してもらえると良いんですけどね😅💦
ちなみにうちはやや抵抗がありましたが、仲良しの際には、ジェルを使ったりしました💡

あやまま

いや、😅その友人すごいですね。
私は7ヶ月半でしました😅
それも頑張って💦
次の子作りまでしたくない位です。
おっしゃる通り、自分の時間に当てたいと思うのは普通のことですよ!
毎日ヘトヘトですもん。