※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってぃ
子育て・グッズ

子供服の収納方法について皆さんはどうしていますか?私はベッド下の収納ケースを使用していますが、一軒家に引っ越す予定で家具を考えています。皆さんの収納方法を教えてください。

子供服の収納は皆さんどうされてますか?

来月から保育園に入るため洋服を買い足したところ、パンパンで入らなくなってしまいました。
現在はベッド下の収納ケースを使ってます。
来月あたり一軒家に引っ越す予定なのでちゃんとした家具を買おうか考え中です。

よかったら皆さんどのように収納されてるか教えて下さい。
写真付きだと嬉しいです(*´-`)

コメント

♡SENA♡

うちの子も来月から保育園で服の入れる収納ケースパンパンです(笑)
なので、もぉ着れない服とか知り合いにあげたり自分の服入れてるとこに押し込んで入れてます(笑)
最悪新しい収納ケース買おうかなって思ってます(._.`)

  • まってぃ

    まってぃ

    やっぱりそうなりますよね~。
    うちもケース買い足して押し込んでるんですけど、それでも入らないっていう(笑)

    • 3月16日
deleted user

保育園グッズ、服専用してます😍

  • まってぃ

    まってぃ

    これなら場所も取らないしたくさん入りそうですね!
    参考にさせて頂きます✨

    • 3月16日