※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、h&mのボディスーツが首元が心配。暑くなると半袖のボディスーツを着せる必要があるか悩んでいます。

あと少しで5ヶ月になる息子の事です。田舎にいる為h&mやGAPをネットで購入しているのですが、h&mのボディスーツの首元が普通のクールネックみたいで頭が入るのか心配になりました。66cmの7kgです。早いですがゆったりと80を着せてます。
5ヶ月の子には向いていませんか?

今日、肌着の上にロンパース 着せてベストを着せてしまい暖房の聞かせてある場所に行ったら暑そうで脱がせました。これから暑くなると肌着は半袖でのボディスーツになって更に長袖のボディスーツを着せるのですか?
半袖とノースリーブのボディスーツの肌着を買ってスタンバイさせてて、その上に何を着せるかは考えていませんでした。

よろしくお願いします。

コメント

ちゃちゃん

私はココ最近暖かくなってからは
長袖のボディスーツに普通のロンパース着せてます☺︎

ちなみに私もH&Mのボディスーツかってます٩(ˊᗜˋ*)و半袖なので、これから活用していきます(^▽^)oうちは70着せてますが普通に頭入ってるので大丈夫だと思いますよ(^^♪

• ねむ

ねむ

ボディスーツの上にロンパース ですか!暑くなってきたらどうしますか?

h&mのボディスーツ頭通るんですね!襟が大きくなってるのかな?ありがとうござます( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )

• 3月16日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

暑くなってきたらその頃には
    多分10ヶ月とか11ヶ月とかなので
    H&Mとかの可愛い半袖のロンパース着せようと思ってます(・∀・)
    ちなみに肌着は着せません(笑)

• 3月16日
  • ねむ

ねむ

ミキハウスの肌着の夏用ボディスーツを買ってしまったのでどうしたらいいのか…。

確かに夏に2枚は暑いですよね(>д<)

今、帽子も悩んでます!
    GAPかH&Mのバニーバケットどちらがしよう…。試着してる見本が無いから難しいです(>д<)

• 3月16日