※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

さっきリビングでくしゃみをしたら、夕飯前から寝てる旦那が寝ぼけて「…

さっきリビングでくしゃみをしたら、夕飯前から寝てる旦那が寝ぼけて「え…何?」と言いながらいつも頭の下に置いている、コナン君のアポトキシンのクッションをくれました(笑)(本当は私の私物)

ただのくしゃみやでと伝えるとごにょごにょ言って手を差し出してきたので、手を繋ぎたいのかと思ったら、アポトキシン返してとのことでしたΣ(・ω・;|||

一体くしゃみの音が何に聞こえたんだろう…それか空気清浄機の音にびっくりしたのか?

コメント

ママリ

なんか旦那さん可愛いw

  • COPIN

    COPIN

    寝ぼけてる姿は可愛かったです(笑)

    • 3月15日
まめ

あ、アポトキシン懐かしい(笑)
旦那さん可愛い😂
そしてそのクッションほしい(笑)

  • COPIN

    COPIN

    2年前のコナンカフェで買いました(^-^)
    アポトキシンを使用しても旦那の背は変わりません(笑)(185cm(笑))

    • 3月15日
さや

2人が可愛いです(⑉• •⑉)♡
そのクッションも気になります(ˊᗜˋ)w

  • COPIN

    COPIN

    コナン君の小さくなる薬(カプセル型)のクッションです(^-^)
    ビーズクッションなので使いやすいです(^-^)

    • 3月15日